tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の花と深大寺

<<   作成日時 : 2007/06/23 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと咲きました
この花は,「ヘメロカルス」と言います実は・・・・(パパは初めて知りました)
画像

今年は雨が少ないので庭の花も少々戸惑っているのかもしれませんね。

さて・・・・・っと お昼に 「どっか行こう」と言う事になったけど・・・・tackも居るし・・・お婆ちゃんも居るので・・・涼しくて,近くで,軽めのお昼がとれる,・・・・と言えば・・・深大寺かな??
って事で車でお出かけでした。
おそば屋さんは道路沿いの「大師茶屋」駐車場も完備で,道路側にワンちゃんも同席出来ます。(座るとワンちゃん用にお水を用意してくれます)
今日は「とろろそば」にしました。
画像

一緒に注文した「そばどうふ」の冷や奴は写真を撮る前に食べちゃいました,とても美味しかったですよ!。

お寺への参道は木陰が気持ち良く爽やか,途中に水車が有りました,一緒に行った記念と言う事で・・・こんな体勢で写真撮るなんて・・・やめてくれー!迷惑です〜ウ!
画像

この先に昨年出来たんですかネ〜!恵比寿,大黒天の立派なお姿が拝見出来ました。
画像


今日は早めに12時頃到着の予定で行動したためですか・・・・・道路も,そば屋さんも,お寺も以外と空いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わははー!tack君がお豆つぶくらいに見えるよぉー。

昨日、∪。・ ェ ・。∪ワンコは出かけていたのですが、モジャとチヴィッキーが吉祥寺お散歩がてら迎えにきてくれたので、帰りは井の頭公園の中を通って、SP前を通って帰りましたら、チヴィッキーったらSPの前で立ち止まっちゃって、入ろうとするんですよー。tack先輩のマネッコしています。時間が遅かったので早く帰りたくて、「今日はダメ」といって、歩き始めても、何度も何度も、SPを振り返ってみていて、なかなか前に進めませんでした。また、今度一緒にイッパイやりに行こうね!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/06/24 10:12
*** ワンコさんへ
この恵比寿,大黒天さまは圧倒されます!
まあ〜今はやりの「メタボリック」症候群と言うか,
景気が良いと言うか,・・・でも心が豊かに成るかも!

あ〜あ!チヴィッキー君もミルクの味を覚えてしまったんですね!
tackはいつの間にか歩みが早くなり,積極的に先頭に立って歩き出します。
看板犬の子供の「きなこ」ちゃんは遊びたくて,突っ込んで来ます
可愛いンですが・・・tackにはいささか迷惑の様です。
tackとpapa
2007/06/24 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭の花と深大寺 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる