tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャーン!今日はパパの誕生日

<<   作成日時 : 2007/07/05 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


そうなんです・・・実は今日がパパの誕生日です。
ネネが10日なので中取って8日に本チャンを行うとの事でしたが,ネネがケーキを買って来てくれました,小さいけど「HENRI CHARPENTIER」のケーキで美味しかったです。
ローソクは気を使ってか有りませんでした。

tackは残念ながらケーキの御相伴は無しです!
でも・・・ケーキ用のドライアイスで結構遊べました。
画像

でも・・・!舌を火傷しないか心配です。
この前に手をかざして騒いで居たのが可愛かったのですが〜・・・ピンボケで使えませんでした。
ケーキの写真もピンボケですね。
この年ですから・・・ボケ,呆け,禁句ダ!。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん
   お誕生日おめでとうございます



アンリシャルパンティエのケーキでお祝ですねぇ。いいなぁ。
tack君からもお祝のメッセージはあったのかしら?
8日にはご家族でパーティーですね。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/07/06 08:43
パパさん
  お誕生日おめでとうございます〜〜

お嬢様優しいですね!!ちゃんとケーキを買ってきてくれるなんて奥様の育て方が良かったんですね!!それに娘はお父さんが好きですよね!!家もそうなんですよ!tack君もきっと喜んでくれてますね。
お元気でこれからもお散歩お願いしますもあったでしょ??
8日のお誕生日パーテイーが楽しみですね!!
ひとつばたご
2007/07/06 09:00
お誕生日おめでとうございます〜〜〜♪
改めてみんなでのお祝いもとても嬉しいですけどその日に頂いた心遣いも本当に嬉しいですよね。お嬢様優しいですね♪

8日はママさんのおいしいおいしいケーキですか???????


私も頂きたいくらいです(笑)ブログのアップ楽しみにしていますね♪
さくら
2007/07/06 22:06
*** ワンコさんへ
「アンリシャルパンティエ」なんか難しい名前だから
とても覚えられません!フランス語でしょうか?
ケーキは,変に癖が無くて美味しいですね!
普段は5人と1匹で,食べれるのは5人ですから・・・
これくらいの大きさでも十分でした。
tackからのメッセージは,・・・・僕にも「ください」です。

*** ひとつばたごさんへ
ママのケーキはお祝いされる人より,ご相伴にあずかる参加者
が皆期待します。
毎回書いちゃいますが,お店より材料が贅沢で良品を使います
から美味しい方だと思います。
そうですね,散歩のおねだりは毎日のようです。
メタボに成りかけのパパは,ダイエットと体力維持を目標に
散歩が必要になって来ました。

*** さくらさんへ
確かに!合同も楽しいですが・・・当日は嬉しいものです。
7月はパパとネネと更にママの姉さんのご主人も誕生月で
周りの人は色々気を使って・・・誰が何日やら???です。
tackとpapa
2007/07/07 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャーン!今日はパパの誕生日 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる