tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み旅行その2

<<   作成日時 : 2007/08/03 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

東京より涼しいですね!
天気がとても良いけど・・・このまがい物ブランドの洋服着ても,そんなに暑く有りません。
八ヶ岳山麓,こんな所でゆっくり過ごしたいですね〜,
画像

宿泊地はワンワンパラダイスの貸別荘です,2泊3日男1人(幼児2人は男の子,ワンコのtackも男の子)女5人でした,借りた別荘は古い建物ですが,トイレも水洗で割りと部屋も手入れが良くて感じが良かった3LDKです,北のベッドルームはチョット不満も有りましたが・・。
ドッグランは3ヶ所あり,遊び方の分からないtackは1番小さな場所でチマチマしていると,盲導犬のラブラドールが入って来ました,ハーネスを取ると人が違った様に・・・いや犬が違ったように飛び上がって喜び走り回り,tackやpapaへご挨拶に来ました,大きなワンコも可愛いです。
画像

この萌木の村での野外バレーは8月9日までです,プログラムは毎日変わります,ワンコは入場出来ません,アドレスは「清里フィールドバレエ」で検索してみてください。
我々が鑑賞した日(8月1日)は割合空いていました。
時間は15時30分から場所取りが出来ます,19時開場で20時開演,終了は22時でした。
チョット頑張れば車で日帰り可能です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tack君のシャネル風(?)のお洋服カッチョイー!
こういう場所だとお洋服も映えます。
清里バレエ情報もありがとうございます。

貸し別荘にいらしたんですねぇ。お食事は?ドチラかで?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/08/03 16:28
食事は宿泊とセットになっています,ですから部屋で
一泊目は焼き肉,二日目は寄せ鍋でワイワイしながら,特に女性連は楽しく過ごしたと思います,ただ二日目はバレイを見に行くので早めに食事し,残した分は帰ってから又温めて頂くと言うスタイルです。
tackとpapa
2007/08/04 17:25
連日暑い日が続きますね@@〜
皆様体調は大丈夫ですか??さくら(ワンコ)は夏バテで食事を食べてくれません・・・。
ご家族で旅行に行かれたのですね!!tack君は両手両足尻尾にまで花でよかったですね!!パパさんも充電されましたか?
清里・八ヶ岳山麓・・・素敵なところですね。
今年は引きこもりになってましたのでお友達のブロぐを見ては行った気分!を満喫しています♪
そろそろお盆休みも終わりですね。
さくら
2007/08/17 12:43
さくらさんこんにちは!
本当に昨日まで暑い日が続きましたね!
休みは取りたいけど・・・この暑さでは何処も行きたく無い,
自宅に居てもエアコンをグングン回して不経済です。
会社業務でのストレスも有るけど,涼しさは良い感じです。
さくらさんの家には双子ちゃんが居るんですね,大変でしょうが家族が多いのは良い事で楽しいですよね!
tackとpapa
2007/08/18 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み旅行その2 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる