tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の記録,衝動買い&二子玉川の花火大会

<<   作成日時 : 2007/08/18 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

先日の八ヶ岳の旅行で,小淵沢のリゾナーレでこんな物を衝動買いしました。
これで,tackは電車に乗れるかな〜?,デパートに入れるかな〜?なんてママは考えています。 ママのお姉さんは,tackと等身大の黒いプードルのぬいぐるみを衝動買いしていました,写真が無いのが残念ですが,このぬいぐるみ・・・本当にtackとそっくりでした,機会があればいつかご紹介しましょう。


8月18日(土)は玉川の花火大会を見にママと行きました,tackはお留守番です。
午後7時の開始にピッタリ会場へ到着,広い会場で適当にグランドシートを敷いてジックリ見る事ができました。凄く間近で見る事ができ大満足でした。
画像

画像

でも
行きは良い良い,帰りは怖い・・・で
二子玉川の駅は大混雑,身動き出来ない状況で,用賀駅まで歩く事にしました,かなり多くの人と歩きましたが・・・8時に花火が終了して用賀で電車に乗ったのが9時20分でした,二子玉川駅で並んだ方が良かったのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?用賀倶楽部にはtack君も一緒だったんですよねぇ?
じゃぁ、花火とは別の日にいらしたのでしょうか?昨日は涼しかったからおでかけにもよかったでしょう?

tack君と等身大のぬいぐるみ見てみたいです。

それに、tack君用のドッグスリングも購入されたんですね。
いよいよtack君も電車デビュー?

これでチヴィッキーとバッグin仲間ね!


∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/08/19 08:24
ワンコさんいつも,すかさずコメントありがとう!
そうですね・・・昨日の花火大会は割合涼しく,勢い用賀まで歩きました。
瀬田への上り坂は辛かったですが・・・
このドッグスリングには,一応tackが大人しく収まって安心したのですが・・・ず〜っと収まっているかが問題ですが・・・
カンガルーみたいに,バッグin仲間が勢揃いしたら面白いかも!
tackとpapa
2007/08/19 10:49
tackくんスッポリとお利口ちゃんに入ってますねぇ〜♪
スリングタイプのバック落ち着くみたいですねっ!!
くるみも初めは微妙なカンジでしたが、練習して入れるようになりました。
今ではバックをしょうと自ら入ってくるようになりましたよ(笑)
「バック=お出かけ」と思っているみたいです。
tackくんもスリングに入って、いろいろお出かけできると良いですねっ!!
NAO
2007/08/25 00:26
*** NAOさんへ
東京はマダマダ暑い毎日ですが,仙台は如何ですか?
このtackのスリングは,papaがかついじゃ様にならないのでチョット残念ですが・・・今回は娘のネネにモデルになって貰いました。
今は暑いのでその後一度も入っていません。
tackの場合はpapaのズボンの種類で,散歩に行けるか判断しています。
着替えに小部屋に入ると,そ〜っと様子を見に必ず現れます。
tackとpapa
2007/08/25 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の記録,衝動買い&二子玉川の花火大会 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる