tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS tackにナイショの話し

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チョットした仕事の区切りが付きました,夏に休日出勤した代休として平日に休みを貰いました。
tackが一緒だとどうしても制限が有るので,お留守番をして貰いました。
だから・・・tackにはナイショのブログになりました,結局ワンちゃんOKのお店の研究が出来ず(単にさぼって時間が無くなった)でも本当は行く場所が前日まで決まらなかったのであります。
画像
ここは川越の蔵の町並みです,電柱が無く当然電線が無く,大きな看板も,ビルも無いので本当に空が広く見えます。
画像
400年ほど前からの川越のシンボル「時の鐘」櫓は一段と高く,午後3時の時の音を聞きました。
画像
今回一番の目的でした芋善を食べる予定が・・・いも重(上に肉厚の鰻,下のご飯は「いもご飯」)本当は芋ご飯の苦手なパパは,鰻をめくってビックリ・・・でも・・・このいもご飯美味しいんです!昼食にはチョット重たかった。お店はお菓子屋横町の近くの養寿院前の(いも膳 うなぎ専門店)の「うなっ子」です。(注:駐車場はありません,ワンちゃんは無理と思います・・・でも美味しい)

今度の土日「川越まつり」かもしれません。興味ある人はインターネットで確認してみて下さい,山車巡行で賑やかとの事です・・・・・でも混むので車では大変でしょうね。
皆さんご存知と思いますが・・・(実はパパが知らなかっただけかも)川越は他にも,名所旧跡が沢山,見るべき物が沢山で興味が出てきました,今回はこのほか「川越城」「五百羅漢で有名な喜多院」「菓子屋横丁」等々

画像
ついでにtackの近況・・・だれています。
もうすぐ・・・ソファーから落ちるかもしれません。tackの向こうには誰が寝ているのか・・・ナイショにしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ゛ーーーーー!tack君にいいつけちゃおうっかなぁ〜♪
川越はワンコOKはけっこう難しいかも?ですね。お土産はあったのかしら?
以前、私は川越でうなぎじゃなくて、「芋づくしコース」だったなぁ。ウナギのほうがよかったなぁ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/09/15 00:11
お祭りも良いけど,ゆっくり散策できてとても良かったですよ!
車は適当に駐車場が多く便利でした。
tackへのお土産は無し! だって〜ばれちゃうからね!
芋づくしコースも有名でしょうけど・・・芋はこんなに美味しいと思わなかったので〜・・・
今度ゆっくり・・・またtackにナイショで!
tackとpapa
2007/09/15 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
tackにナイショの話し tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる