tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS PENNY LANEさんの紹介 と 秋の風物

<<   作成日時 : 2007/10/06 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

画像

先日ママとネネとtackでお昼を食べに行った三鷹市の牟礼にある「PENNY LANE」さんに今日はpapaとネネとtackでコーヒーゼリーを食べに行きました。
画像

お店の中は綺麗でご主人が多趣味と思われる状況で,絵画,写真,ダーツ,ビデオ,インターネット,,,等
ランチはお手頃な値段で美味しい・・・とママとネネが大絶賛でした。
home page は http://www.penny-lane2002.net です。
三鷹の日本無線から三鷹台団地方面で民芸の隣り?あたりです。
車でしたら,その近辺に色々止まれそうです。
以前から気になって居たのですが・・・コーヒーも本格的でお勧め,初めて伺うと写真を撮って頂けて後日印刷した物が頂けます。

画像

久我山の大人御輿がやって来ました,なかなか元気が良くてtackもタジタジ
尻尾を丸めて,帰ろう!!良く見ると足がガタガタ
そこを捕まえて・・・・・
画像


庭の緑も秋へ冬への準備状況でしょうか
今年はゴムの木が大きくなって,沢山出来ました,もう家には入れられない,可哀相ですが寒さで枯れてしまうでしょう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
PENNY LANEさんの紹介 と 秋の風物 tackとpapa/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 08:40
プラダ メンズ
PENNY LANEさんの紹介 と 秋の風物 tackとpapa/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 12:11
プラダ 財布
PENNY LANEさんの紹介 と 秋の風物 tackとpapa/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 09:00
プラダ トート
PENNY LANEさんの紹介 と 秋の風物 tackとpapa/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/09 19:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜ペニーレーンにいらしたんですね。私も以前からチェックしているんですけど、まだ行ったことないんですよねぇ。
そそそ!それに、久我山は今日明日がお祭りなんですよね。フフ。だいたい同じようなところに出没してるみたい?

tackくぅ〜ん!お神輿は怖かった?山車でも引いたらよかったね!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/10/06 19:29
そうなんですよ!
この近辺はtackのテリトリー,いつもは威張って?
知らない人や犬に向かって行くのですが・・・!
御輿の勢いには負けてました。

PENNY LANEは良さそうですよ,ワンコさん一家だったら軽く歩けますよ。
tackとpapa
2007/10/07 09:11
こんばんは〜。
お元気ですか?
以前は、私、ドッグカフェにあまり興味なかったのですが、この頃、がぜん興味が出てきています。まだ数は多くないのですが、これから、出張先でも行ってみようと思ってます。
はなみずき
2007/10/28 19:30
*** はなみずきさんへ ***
今晩は〜!
なんとか元気ぶっています。
はなみずきさんは無理しないようお大事にして下さいね。
自分は車通勤をしている事と,内勤中心で鍛えていないのが災いし足腰が弱っているのがハッキリ分かります,自分が同じ痛みを持つとその辛さが良くわかりますね。多分何倍も大変なんでしょうが・・・。
モコちゃん元気そうですね!お洒落にして・・・嬉しそうです!
tackとpapa
2007/10/29 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
PENNY LANEさんの紹介 と 秋の風物 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる