tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い子tack

<<   作成日時 : 2007/12/22 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はとても寒い一日でした
気温が下がり・・・雨は降るし・・・狭い部屋の中で一日暮らすと・・・・・
ストレスが溜まります。

tackも散歩に〜・・・と庭に出ても、、、、大小の用を足してスゴスゴと自宅に戻ります。
papaは年賀葉書を書くのに熱中・・・・mamaは買い物にスーパーウーマン
tackは退屈していました。。。。。。。。。

mamaが帰ってきた・・・〜玄関に荷物をドッサリと置いて、着替えに〜・・・?
tackが居ません・・・
・・・・・??・・・・・!!!
 
とっと・・・mamaの悲鳴
tackがコロッケを食べた・・・・1ッコ半も
画像


この半分はmamaが取り上げま捨てました!
残り物をpapaとニイニイとネネが頂き、mamaとバーバは無しに成りました。
・・!!!
今晩のご飯は無し!!の刑が下り。

更に
約1時間のゲージ内軟禁の刑
画像


その後はストーブ前で反省風???
画像


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tackくーーーん!コロッケのお味はどうだった?
1個半も食べちゃったの?おばあちゃまとママの分ね。
叱られちゃったけど、きっと美味しかったんだろうなぁ.。o○
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/12/22 21:23
*** ワンコさんへ
5個「・ん」円で安くて数がピッタシと、安物買いのmamaは得意顔だったのに!残念でした。
tackの腹具合は良さそうで・・・特に今も騒ぎません。
あのコロッケの味を思い出しながら・・?すやすや寝ています。
tackとpapa
2007/12/22 23:02
tack君コロッケにたまねぎは入ってなかったの?
大丈夫?きっと美味しかったでしょうね。らみも抜け目が無いのですよ。買物してきた袋の中を頭突っ込んで探しますから〜
らみと似てるんですね!!コロッケ私も大好き!!
ひとつばたご
2007/12/26 20:29
*** ひとつばたごさんへ
そうですよ!
tackもmamaやネネのカバンやレジ袋の中に頭を突っ込んで中身をクンクンします。
papaもコロッケや吉祥寺の有名なメンチ大好きです。
tackとpapa
2007/12/26 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪い子tack tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる