tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年の年末ですね!

<<   作成日時 : 2007/12/30 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も色々有りました!
8月までは仕事も大変でしたが・・・後半は!・・・
子供の結婚や自分の入院やらでバタバタしました。
お蔭様でだいぶ元気になって居ます。

tackは変わらず元気に過ごせました。
先日26日にトリミングしてもらいました。
画像

tackもパソコンやりますか?
画像

パソコンより手前にある赤い骨型オモチャが好きなんです!
投げてくれ!とpapaにお願いに来ることがあります。

そう言えば24日にママがクリスマスケーキを作ってくれました。
最近は家族が少なくなって、1人前がタップリといただけました。
画像


昨日(29日)は久し振りに井の頭公園を散歩しましたが、皆忙しいのか・・・ワンちゃんも散歩の人も少なかった!。

今日は我が家も大騒ぎ!「自宅の掃除だ!」 「松飾りと車のお飾り2軒分」はpapaのお仕事でママは恒例の買出しとお正月の伊達巻とかとか製作中・・・そうそう・・・もう直ぐ結婚した兄ちゃんが新巻鮭を担いで来ます、この処理もママのお仕事です。
いつもの大騒ぎ! 楽しいやら 疲れるやら・・・ で今年も終わります。

先ほどワンコさんチヴィッキーちゃんモジャさんと我が家の前で会いました、tackは寒いのかガタガタ震えています。 でもしっかりご挨拶できました!
もうワンコさん家は正月準備OKなんでしょうね!

皆さん・・・〜今年は色々有難う御座いました。  良いお年をお迎え下さい!

来年もtackを宜しく〜・・・・・!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は思いがけず、パパさんとtack君にお目にかかれて嬉しかったです。
お具合はいかがですか?

やっぱり言われちゃうかなぁ〜なんて思っていたのですが、年の瀬のこの時期、フ〜ラフラとお散歩している主婦なんてそんなに居ませんよねぇ?(苦笑)
準備万端なんじゃなくて、もう開き直っちゃって、なぁ〜〜〜んにもしないぞぉー!ってことなのです。えへへへ。

お料理上手なtackママさんは、これからはキッチンに立ちっぱなしかしら?ご家族&ご親戚が集まる季節ですもの、スッゴイおご馳走が並ぶんでしょうねぇ。tack君もお鼻がヒクヒク?


どうぞ、皆様良いお年をお迎えくださいませね。
来年もよろしくお願いいたします。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/12/30 20:27
チヴィッキーちゃんに会え、ご挨拶できてラッキーでした。
ワンコさんは、本当に仕事の出来る人だね!って我が家ではブログをみて感心しています。
だから、年末の仕事も出来る人は速いんですよね!
こちらこそ!来年も宜しく!
tackとpapa
2007/12/31 09:19
>tackpapaさん
お体のお加減はいかがですか?
私もだいぶ落ち着きました。
今年は、前半には私の体調が悪化したり、夫も精密検査を受けなくてはならなくなったりしました。どちらも今は安定していますが、しんどい一年でした。暮れにmocoの件があり、個人的には辛いことの多い一年だったなと思いますが、家族の絆は深まり、2008年の過ごし方を本気で考え直しています。
来年も上京する機会は多いと思いますので、一度、ぜひお目にかかれたら良いな!
良いお年をお迎えくださいね。
はなみずき
2007/12/31 09:59
*** はなみずきさんへ
不思議ですよね!
何か有る年は、良い事も・悪い事も重なるのですね〜
自分は1995年から10年日記を書いています(一日数行しか書けませんが)、2冊目ですが・・・振り返ると色々重なる年を感じます。
これからの先は前向きに考えて行きたいものですが・・・この歳になるともしもの事も考えざるをえません。

お元気になったらぜひ来年はtackにも会って下さい。
ブログに書き込みをしないmamaも楽しみにしています。
tackとpapa
2007/12/31 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年の年末ですね! tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる