tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年 明けまして おめでとう

<<   作成日時 : 2008/01/01 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tackとpapaさん
あけましておめでとうございます。
tackとpapaは、私がmocoのブログを始めた時、一番最初に書き込みをしてくださった方でした。なので、とても大切なお友達のような気持ちでいます。今年はお互いに身体と心を大切にして、日々を丁寧に生きていきたいですね。どうぞどうぞ、今年もよろしくお願いします。
はなみずき
2008/01/01 17:45
あけましておめでとうございます


今日もチヴィッキーとロングお散歩、井の頭公園1周してきました。公園はワンコのお散歩ばかりでした。ワンコにはお正月も関係ないからかな?
吉祥寺もロンロンなども今日は営業していなかったので、あまり賑わっていませんでしたが、明日あたりからデパートなどの初売りがあるから、賑やかになるでしょうね。

今年もよろしくお願いいたします。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/01/01 18:29
*** はなみずきさんへ
あけまして おめでとうございます。
黒のプードルが未だ珍しい頃でしたネ〜!
あれから、家族が減ったり・増えたり色々な事がありました。
毎日を大切に過ごしたいと思います。
はなみずきさんも、お身体をお大事になさって下さい。
tackのmamaとも、良いお友達になって下さい。
今年もよろしくお願いします。
tackとpapa
2008/01/02 11:34
*** ワンコさんへ
あけまして おめでとうございます。
今年も散歩のお供をさせて頂きます、多分途中で付いて行けないでしょうが・・・。
今ママが福袋2弾目を掲げ、自慢げに帰って着ました。
(息子や甥っ子へあげる為みたいです)
tackとpapa
2008/01/02 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 明けまして おめでとう tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる