tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューイヤードッグパーティー へ行きました

<<   作成日時 : 2008/01/13 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久し振りにママとパパとtackでお出かけしました!
愛車で、これまた久し振りの首都高!日曜日の午前中は快適・快適
ビッグサイトへは高井戸からスンナリ到着してしまいした。
しかしレインボーブリッジを降りて台場方面へ行かずにアンダーパスすると、
柱の影でネズミ捕り・・・tack papaは引っ掛かった事が有りません(変な自慢)、
いつもタマタマラッキーなんです・・・
(結構いつも10〜20キロオーバーしちゃったりしますが・・・)

画像


無料撮影に30分程度行列して無事写真に納まりました、意外と良いお顔してくれましたが 出来上がりは月末頃にインターネットで提供されるようです。採用されなかったりして・・・

画像

可愛い子にチョッカイしたり・・・・・少し成長したかな?
画像

大きなぬいぐるみにビビッテ 心臓バクバクしたり?
画像

スタンダードプードル君にご挨拶も出来ず退散
画像

papaはモデルさんや、吉川ひなのチャンに目が釘付け?しちゃったりして・・・
papaはお疲れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜いらしたんですねぇ。
我が家は、ファッションショーにはあまりご縁がないかなぁ?なんて思って、寒いので、ミッチリ在宅しておりました。
tack君、カワイコちゃんとかたっくさんあったみたいね。
何かママさん、ゲットしたものはありますかぁ?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/01/13 20:39
*** ワンコさんへ
幕張より沢山プードルさんに会いました。
少し狭いのかな?日曜日だし・・・にぎやかでした。
あれこれ洋服をあさっていましたが・・・結局何も買わずに帰りました。
誰か居るかな?会えるかな?とキョロキョロしましたが・・
若い人が多いのと、
tackとpapa
2008/01/13 20:50
やっぱり都会のワンコはお洒落ですね〜〜(率直な感想です!!)
さすがのtackくんもワンコが沢山居てびっくりでしたか?
写真綺麗に撮れているといいですね♪でも被写体がいいからきっと大丈夫ですね!!
ネズミ捕り!!6年ほど前につかまりました。。。せっかく対向車がパッシングしてくれたのにボーとしていてブレーキを踏んだら警察がこんにちはしてました。。。
そうそう高速で覆面につかまったこともあります。。。でも36キロオーバーだったのですが、優先道路妨害ということで点数も罰金も随分軽減していただきましたが。。。ちなみにかなり若かりし頃ですが(笑)
ラッキーでした。その後はナントカお世話にはなってません(苦笑)
吉川ひなのさんなんて顔もちっちゃくて足も長いのでしょうね〜〜!
tackくんも見とれてましたか??
お疲れ様でした♪
さくら
2008/01/17 00:49
*** さくらさんへ
そう〜なんですね!結構お洒落なワンコが多くて
tackなんて、はなたれ小僧です。
飼い主の育て方で随分違うでしょうね!恥ずかしいかぎりです。
そう〜若い頃(さくらさんとは全然世代が違うでしょうが・・・)フェアーレディーZのパトカーに追尾された事が有りましたが、いち早く察知して難?を逃れましたが・・・こんな事しちゃ駄目ですよ〜!
tackとpapa
2008/01/18 20:11
パパさんもうお体のほういいのですか?
もう安心ですか?無理しないでくださいね。一年一年無理の聞かない体になっていくようで寂しい限りですね。私もおなじ世代だと思いますが。
色々と楽しいことが一杯ですね。田舎は何にもありませんので寂しいですよ!!静かに生活です〜〜。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
健康にはくれぐれも気をけてくださいね〜〜
ひとつばたご
2008/01/18 22:40
*** ひとつばたごさんへ
こちらこそ!今年も宜しくお願いします。

そうですよね!無理は禁止ですよね〜!
でも・・・じっとしていられ無い性格なんでしょうか?
最初の勢いは良いのですが・・・徐々に疲れて
ドッグパーティーでも後半は椅子に座って荷物番をしていました。

ワンちゃんが3匹家族になって楽しそうですね!
あのラミちゃんが、すっかりお母さんに成った様子が素晴らしい!
我が家も、もう一匹居たらどうなるのかチョッと興味有りますが・・
大変そうで・・・!
tackとpapa
2008/01/20 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューイヤードッグパーティー へ行きました tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる