tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS tack5歳です

<<   作成日時 : 2008/02/02 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本当の誕生日は火曜日でしたので、今日土曜日にお祝いしました。
丁度今日午前中にトリミングも出来て、ネネさんも夜勤のため午後出勤で
一緒にお祝いしてくれました。
画像

ケーキはmamaのお手製ですので・・・見栄えは今一つですがtackには好評の様でした。
画像

あ!っと言う間もなく・・・・・・・・
画像

洋服をトリマーさんのお店で全品半額って事で一つ買ってもらいましたが・・・
次回お披露目?とします。
今日はせっかく綺麗になったカットを見せびらかしました(自宅だけで・・)
画像

手足をブーツカット的にお願いしてみましたが・・・・・やはり今一つでした〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tackくん お誕生日おめでとう!


ママさんのお手作りのケーキ、美味しかったんでしょうねぇ。ベリーがのっているのかしら?ちゃーんとロウソクもつけて。。。テーブルに手をかけてケーキを眺めているtack君、カッコいいぞ!
今年一年もステキな年になりますように。



タクン、おめでとございます。ボクより2つおにぃちゃんのタクン、がんばってタクンのあとついていきたいじょ!
もすこしあたたかくなたらおさんぽいしょにいってね。
(チヴィッキー)
モジャ、∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィ...
2008/02/02 21:57
*** モジャさん、ワンコさん&チヴィッキー君へ

モジャさんお誕生日オメデトウ御座います。
tackも遅ればせながらお祝いをしました。
ローソクを消して、取り去ったら〜・・・・・
mamaが一生懸命作ったケーキ・・・一瞬でお皿から無くなりました。
机の下でモグモグ食べて居たようですが・・・
やんちゃで、行儀の悪いtackですが今年も宜しく!
tackとpapa
2008/02/02 23:38
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
tackくんにとってハッピーな一年になりますようにっ!!

それにしてもママさんの手作りケーキ美味しそうですねぇ〜
こんなケーキーが食べれるなんてtackくんは幸せ者ですねっ!!
誰にも取られないように必死で食べてる姿が想像できて笑えます。
くるみもあっという間に食べちゃいますから・・・(笑)
NAO
2008/02/03 22:28
*** NAOさんへ
ありがとう御座います。
tackはいつも元気!私達にとって一番の幸せです。
でも・・・「遊んでくれ!」と吠え、「お腹すいた!」と吠え
「眠いから邪魔しないで!」唸ったり、「新聞配達の人が来た!」
と吠えたり、「帰るコールだ!」と吠えたり・・・もう!
我々育てた里親が悪るかったのでしょうネ・・・。(ションボリ!)
tackとpapa
2008/02/04 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
tack5歳です tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる