tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々有って久し振り!

<<   作成日時 : 2008/02/18 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

いつも寒い日が続いています、日中の暖かい時間に久し振りに庭でtackと遊びました。
上手に二本足で歩きました。

画像

名古屋の姉の家にホームステイしているアメリカ人のお嬢さんが東京に遊びに来ました。
tackも英語が分からないので・・・緊張していました。
papaもmamaも心配しましたが、日本語の勉強で来ていると言う事でお嬢さんに頑張ってもらいました、年寄りが英語を復習するより、若い学生さんが勉強したほうが明らかに早いですね。
生活に変化ができて楽しい1週間弱でした。

画像

母の誕生日が有りました、いつもpapaは花束をプレゼントします。

画像

14日papaは義理チョコを沢山いただきご満悦?後が怖い!!
本命のmamaから頂いたチョコレートケーキ
【訂正です:チョコレートケーキはネネからで購入品だそうです<mamaにシッカリ怒られました>・・・mamaのは上の右側に有るハート形の手作りケーキでした・・・】
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜tack君お上手〜に歩いていますねぇ。チヴィッキーはプードルのくせに、ほとんど2本立ちや2足歩行をしないんですよねぇ。先代ヴィッキーはtack君みたいにけっこう2本立ち得意だったんですけどねぇ。

そっかー!色々とお忙しいtackファミリーだったんですね。このところ更新がないので心配していました。

そういえば、カトリンちゃんのお宅はお引越しですか?昨日、お宅の前を通った時に、荷物などを運んでいたような?

もっと暖かくなったら、一緒にお散歩行こうね〜tack君!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/02/18 22:03
ん〜・・・実は美味しいものが・・目の前にチラチラ
でも、二本足歩行は比較的上手です、でもコマーシャルに出れるほどではありません。<残念!>
先代のヴィッキーちゃんは、チヴィッキーちゃんとイメージが違うのかな?

カトリンちゃん家の詳細は分かりません!
カトリンちゃんの置き忘れ?みたいのを多少頂いたりして・・・。

tackとpapa
2008/02/18 23:36
ふふふ♪tack君の目線はどこを見ているのかしら??
とても上手に二本足!!ですね。
tack君にもチョコレートのおすそ分けはあったのでしょうか??
ネネさんからはトップスのチョコレートケーキをいただいたのですね〜♪
mamaさんはさすが!!ですね。
ハートの型をもっていらしゃることに感激です!!
papaさんはお母様にもお花を贈られるのですね。確かmamaさんにもお花でしたね。さくらはお花なんてあまりもらったことがないです。
大体現実的なものが多いですね(掃除機、食器洗い機、マッサージ器。。。)
そうそう車を購入しました。結局ティーダのアクシスという仕様の物にしました。主人はシルキーベージュを一押しだったのですが、汚れの目立たないシルバーにしました(笑)
ずっとトヨタ系列にしか乗っていなかったのではじめての日産です。
papaさんの所はオーリスですか??
さくら
2008/02/20 18:27
ティーダにしたんですか〜・・・!
ほとんどティーダに決まりそうでしたが・・・mamaが座った感じと、サイドブレーキレバーが有るのが良くてオーリスに決まりました、金額的にはどちらもホント?と思うぐらい値引きしたけど、10万ぐらいオーリスの方が高かったのですが・・・ティーダは燃費も良いし、5ナンバーのサイズでも室内は大きい、落ち着いて乗れる大人の感じです。
大事に乗って下さいネ!
tackとpapa
2008/02/20 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々有って久し振り! tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる