tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休で近場へお出かけ

<<   作成日時 : 2008/05/01 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パパ連休でtackの1日のリズムは狂っています。
天気は、まあまあ良好です。
画像

神田川サイドの牡丹が綺麗な小さな休憩所、どうやらお終いに近く花も散っている状況です。
一雨毎に緑が多くなり、新緑の季節です。

昨日上野動物園でジャイアントパンダのリンリンが死んでしまいました。
我が家では誰もパンダに会っていませんでした。
先日も近くの美術館に行ったばかりですが、上野動物園は意外と行かないものでした。
最近本当に一度行こうよって!家族で話していたばかりでした、前日のパンダ公開中止のニュースに「元気になったら見に行きたい」と言っていたばかりでした。
今日はmamaとネネとpapaで弔問と言う事で献花してきました。
画像

パンダ舎も初めて見ました、立派で大切に飼育されていたんですね!
沢山の人が別れを惜しんでいました。
小さい子供も手を合わせて・・・合掌!

昨日はガソリン値上げ前!
ママの愛車オーリスの安全祈願!成田山へお参りにtackも一緒に行きました。
tackは太鼓の音と読経にビビリまくり、papaの腕の中で終わるまで震えが治まりませんでした。
画像

成田山の門前には、うなぎの蒲焼を食べさせて頂くお店が沢山有ります、今回はtackと一緒ですから無理かと思ったけど、1軒だけテラス席があり、食べられるお店がありました。
食べ物の写真は、撮るのを忘れて食べてしまいました。(tackと同じく食い意地十分の夫婦のため)
画像

この日は結構暑い一日で外でも日陰なら快い!

成田山新勝寺に山門が完成していました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜イロイロおでかけなさっているんですねぇ。
私も上野動物園のパンダは見に行ったことありませんでした。(和歌山へは行ったことありますよぉー!)

成田山への御参りのお帰りにお目にかかったわけですねぇ〜。tack君、ウナギのニオイにお鼻がビチョビチョになっちゃった?

さぁ〜!GWの後半ですよぉ〜!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/05/02 09:45
*** ワンコさんへ
パンダが居ない上野動物園は、少し寂しげでした
元気な小さな子供達もさすがにパンダ舎では静かでした。
しかし、どの動物も他の動物園より綺麗に飼育されている様に感じられました。
上野に居る動物は特に幸せ!なのかな?

GWの後半は近場の散策でしょう!
tack papa
2008/05/02 19:20
はじめまして〜。
tack papaさん。
今日はうちのブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。


ほんと!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんじゃないけど、色々なところにお出かけなさってるんですね。
私なんてGWなのにCalendar通り・・・(^^ゞ
ようやく明日から4連休ですが、そうなるとどこもかしこも大混雑でしょうしね。
うちも近場で我慢させなくちゃ。ふふ
みんこ
2008/05/02 22:09
*** みんこさんへ
こんにちは、ワンコさんのブログから時々拝見させて頂いていました。
空ちゃんと陽ちゃんtackと同じ黒プーちゃんですね。
あまりにも可愛いし、ブログが楽しいのでコメントさせて頂きました。
性格の違いも面白いですね!
これからも宜しく!
tack papa
2008/05/03 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休で近場へお出かけ tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる