tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずみとtack

<<   作成日時 : 2008/05/25 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

tackはpapa達が外でランチなど食べるときは、ほとんど床で大人しくしています。
他のワンちゃん達も、大人しく過ごしているので、自然と覚えてしまったのでしょうか。
画像

中型の珍しいワンちゃんにも会いました。
画像

tackは山羊ミルクを頂きました(いつものお店ではないが・・・)

と言うのも、前日papaとmamaは’ネズミー’シーにtackの大嫌いなネズミさんに会いに行ったので・・・。
罪滅ぼし・・・みたいな・・・?
papaもmamaも、なかなかゆっくり出かけられないが、初めてのシー体験です。
画像

この位の掲載は良いでしょ!入場券も高いし・・・
画像

夜のブラヴィッシーモ
画像

食事や、最後のゴンドラに乗って・・・・1日お疲れ様でした。
皆にお土産無し!(tackにバレても駄目だし・・・)←これ言い訳
一族皆でまた行きたいな〜
tackは預ける事になるけど・・・お留守番の練習?大丈夫でしょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!papaさんとmamaさんったら、お二人でネズミーシーにいらしたんですか?ラブラブだわぁ。

tack君が連れて行ってもらえたのは、ペニーレーンかしら?
三鷹台駅の線路の向こう側の野田カフェいらしたことありますか?
テラス席ですけど、ユッタリしていてキモチよかったですよ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/05/25 13:38
ラブラブじゃあ無く、都会に住むオロオロしている、おのぼりさんです。
年輩夫婦だけって云うのは居ませんでした。
ネズミの様に一族ゾロゾロが良さそう。
ちょっと恥ずかしい感じでした。

そう・・最近昼食にチョクチョク利用させてもらって居ます。
安くて、美味しい!コーヒー好きのmamaにも好評です。
野田カフェ良さそうですね!今度覗いてみましょう。
tackとpapa
2008/05/25 14:49
いいですねぇ〜♪
ディズニーシーにいかれたんですかぁ〜!!
私はシーには4年位前に一度行ったっきりです・・・。
あぁ〜私も行きたいなぁ〜!!
くるみも一緒に入れればいいんですけどねぇ〜
いつかワンコも入場できるようになるかな???

NAO
2008/05/28 10:28
ランドは、数えられる程度ですが行ってますが・・・シーは初体験の老夫婦でした。
レストランの前や、トリトンキングダムの周りにはバギーが一杯、若いお母さんが頑張ってました。
ワンちゃんはゲージに入れちゃうんでしょうかね〜、だったら可哀想だから我が家で預かりますよ〜・・・。くるみちゃんに拒否されなかったら良いけど。
tackとpapa
2008/05/28 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねずみとtack tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる