tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS tackトリミングしました。

<<   作成日時 : 2008/06/15 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回は少し短くカットしてもらいました。
トイ・プードルらしく少し小さくなった感じです。
画像


相変わらず、立ち上がり二足走行は得意です。
画像


mamaが時々世話をするバラが今年は機嫌よく咲いてくれてます。
画像

今年は杏の実がとても沢山生りました、mamaのジャムのレパートリが一つ増えました、が・・・杏は1年毎に当たり年が来るそうです。次回に写真が撮れれば掲載します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜♪tack君がツルッツルに輝いてみえまーす!
二足歩行も可愛いワンッ!

お宅には杏子が生るんですねぇ。ママさんのお菓子に使われるのかしらぁ?
甘酸っぱい杏子はケーキと相性バッチリですものね!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/06/16 11:32
*** ワンコさんへ
今年は夏休みに向かって計画的にトリミングする事にしました。
とは言っても次のトリミングは、8月初旬と少し長い期間があるので
短くカットしてもらいました。
杏子が今年ほど沢山なったのを見るのは初めてです、粒は小さいのですが
mamaがジャムを作るのに手間がかかると嘆いています。
tackとpapa
2008/06/16 20:47
tackくんスッキリしましたねぇ〜♪
トリミングから帰ってくる小さくなりますよねっ!!
くるみの体は3ミリでカットしてもらっていますので
ホントスッキリして帰ってきますよ。
きっとtackくんよりかなり短いかもしれませんねぇ〜

バラがキレイに咲いていますねっ!!
杏のジャムも楽しみですねっ♪
NAO
2008/06/17 00:18
*** NAOさんへ
3ミリカットってお願いするんですね〜!
短く!ってトリマーさんに頼むと、バリカンでも良いですか?って言われるので・・・ギリギリカットでお願いしてます。
丸い尻尾がtackのトレードマークで是だけは絶対お願いしてます。
くるみちゃんのお嬢様姿にはmamaも大好きみたいですよ〜!

大地震!やはり大分揺れたのですね!8階じゃすごかったでしょうね!
そうそう・・・tackも雷は苦手みたいで、食卓の下の椅子の上(つまり狭いスペース)でガタガタ震えて出て来ません。
tackとpapa
2008/06/17 20:31
tack君、ハンサムですねぇ。
私、ジャムが大好きなんです。なので、冷蔵庫の中には、あれやこれやのジャムの瓶がたくさん詰まっていて、他の食材を入れるスペースがどんどん狭まってます。今の季節、いろんなジャムが出来て楽しいですね。
はなみずき
2008/06/24 06:22
はなみずきさん お元気そうですね!
足の具合は如何ですか?
nanaちゃんやmayaちゃんも元気そうですね
tackも1匹飼いはどうしても我がまま?になっちゃうんですかね!
多頭飼いは楽しそうですね!
そうです〜!我が家のmamaも冷蔵庫のキャベツがあった場所には瓶詰めジャムが占領しています。と言う訳で杏子の実が生っている写真は、撮る暇もなくジャムになりました。
とても良い色で、朝のトーストに最高です。
tackとpapa
2008/06/26 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
tackトリミングしました。 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる