tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒は暑い〜す!

<<   作成日時 : 2008/07/05 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日は朝から暑い・・・す!
も〜・・・朝からグッタリしてます。
土の子みたい・・・・
尻尾がこっち向いてるから・・・・頭はあっちにあるでしょう・・・多分!

やだね!夏は黒プーのtackは暑っ苦しい!

あっ・・何か言いました???
画像


そういえば、杏子の写真アップロードしなかったですね〜!
実が皆落ちてしまって、写真を撮る暇が・・・有った筈だけど撮れなかったのです。
mamaさんがジャムにした物と、取った実の一部を写真に撮ってくれてました。
・・それが・・・
これです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよねぇ。ほんっとブラックちゃんは暑くなりやすいですものねぇ。
キーンと冷えたビール飲みたくならない?>tack君

アンズのジャム、たーっくさん出来たんですね。
いいなぁ〜。パンやパンケーキにたっぷり乗せて・・・
あぁ、お口の中がジュジュッとしてきちゃいました!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/07/06 11:07
*** ワンコさんへ
毛布の上が、うたた寝の場所が・・フローリングに腹を押し当てるような寝方に変わりました。
グータラtackが我が家ではうろうろしています。
急に来たー の暑さに皆ぐったりです。
tackとpapa
2008/07/06 17:39
tack君もそうですね!みっくもらみもちゃっぴーも家はみんな暑苦しい!!それが3ワン一緒に抱っこしてくるんですから〜〜大変です〜
あんずジャムおいしそうですね〜私はあんずのみを食べるのが好きなんですが
売ってあるのって甘さが無いんですよ。
買って食べるんですが〜でもジャムはいいですね。
家は茂木びわが一杯なるので近所中おすそ分けしましたが残ったのでびわジャム作りました。これもおいしかったですがあんずジャムはもっとおいしいだろうなあ〜〜
今日の佐賀は35度で〜す。私の体温と一緒です。目まいがするほどですよ〜〜tack君papaさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね〜〜
ひとつばたご
2008/07/08 17:35
*** ひとつばたごさんへ
ワーご愁傷様です!暑そうだけど〜・・・
チャッピーちゃんが抱っこに飛び込んで来るなら・・・許しちゃうよ!
さすが佐賀ですね・・・もう十分夏ですね!
今日は日中大雨が有ったりし、晴れたり、変化の大きな日でしたが・・・
雷様も鳴っていよいよ、東京も梅雨明けかもしれません*
あんずは今年初めてこんなに沢山生ったんですよ!
びわ・・良いですね!そのまま食べるのも美味しいですよネー
今我が家はブルーベリーが色付くのを楽しみにしています。
tackとpapa
2008/07/08 20:21
ツチノコ。。。ふふ
言われてみれば・・・ですね。

本当に毎日暑くて参っちゃいます。
まだ本格的な夏も来ていないって言うのに・・・

先日はデジイチのコメントありがとうございました。
まだまだちんぷんかんぷん。爆
撮りまくって覚えようと思ってます。
また覗いてみてくださいね〜。
みんこ
2008/07/16 22:17
*** みんこさんへ
本当に暑い日が続き、早くもpapaは夏バテ気味です。
最近は皆さんのブログにお邪魔するバカリでサボり気味のpapaです。

みんこさんのブログもお気に入りに登録して、家族で楽しんでいます。
デジイチってデジタル一眼カメラの事なんですね!
papaは近頃の事を何も知らない・・・・
PENTAXの良い所、電池が市販の単三で良い!
つまんない話ですが、これがpapa大好評の一つです。
またお邪魔します。
tackとpapa
2008/07/17 21:28
はなみずきです。
いよいよ手術が来週に迫りました。がんばってきますね。
ブログを休止しました。一時休止ではありますが。tackのpapaさんとご連絡を取る方法が無いことに気づきました。
私のメールアドレスを残していきますので、よろしければ、ご連絡いただければ、大変ありがたいです。
dogwoodflower125●livedoor.com
●を@に変えて、送信してください。

はなみずき
2008/07/19 12:23
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/wgESpaOC
祖千ン
2008/07/19 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒は暑い〜す! tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる