tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月はpapaとneneの誕生日

<<   作成日時 : 2008/07/19 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7月は誕生日ラッシュです
5日がpapaの誕生日、10日がneneの誕生日そしてmamaのお姉さんのご主人が6日の誕生日
お姉さんのご主人は、一応遠方なので失礼しちゃって・・・
ただ!neneの誕生日にpapaの誕生日は踏襲されて、最近5日に誕生日を祝ってくれたことがありません。
今年も12日にまとめてお祝いされました。
画像

このケーキは、丸いのがmamaが作ってくれたマンゴのババロアです、四角いのはniiniiが吉祥寺の「た○○」で購入してくれたケーキです。
ん〜!!どっちも美味しかった〜・・・!

画像

この花束はpapaがneneにneneが大好きなピンクのバラの花束をプレゼントしました。
でも、このシーズン長持ちしませんね。

papaは今日から3連休、日中暑くて家の中でジーットして・・・・!、
夕方涼しくなったので井の頭公園へtackと散歩しました。
夕日が綺麗!明日も暑いのかな〜?
画像


帰りに井の頭公園駅前の[SP51]さんに、取り寄せをお願いしたオモチャ(以前‘はなみづき’さんのブログで紹介されていた)中にお菓子を入れて渡したら、もう警戒状態で・・・触らせません!
画像

も・・・・怖い顔して・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
papaさん&neneさん
おたんじょうび おめでとう ございます!


私も今月下旬なんですよぉ〜。でも、自分の誕生日にケーキはメンドーなので作りませんけど。。。はは。
ママさんのマンゴーのババロワ美味しそうですねぇ。四角いケーキはた○○って、ドコだろう?西荻の北側にもあるところかしらん?

papaさん、お嬢様にお花束を贈られたんですねぇ〜。ダンディーだわ。わたくし、主人からも父からも花束なんてもらったことないなぁ。やっぱり団子なのかしら?

tack君、ステキなオモチャを買っていただいたのね!!!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/07/20 08:54
papaさんneneさんお誕生日おめでとうございます♪
みなさんで賑やかにお祝いされたんでしょうね。
それにしてもmamaさんのケーキはいつも美味しそうです。
羨ましい限りです♪
そしてpapaさん、娘さんに花束なんてステキ☆すぎます。
実は我が家も7月はお誕生日ラッシュです。
みんなにお祝いされて嬉しいけど、またおばばになっちゃいます(笑)


NAO
2008/07/20 10:15
*** ワンコさんへ
ほら〜吉祥寺ロンロン出入口近くの、「かた○」ですよ!
花束は結構簡単です・・・西荻「○友」入口の花屋さんは
以前西側の駐車場前に有った時から比べると、多忙になったせいか
自分的にはチョット不満足、○浦屋さんとか、色々探しています。
後になりましたがワンコさんの誕生日は今月でしたね28日に
お祝いしてくれるのかな?楽しみですね!

*** NAO さんへ
NAOさんも7月ですか?
ブログが楽しみです・・・
本当に7月生まれ多いみたいですね!
仙台は今暑いのでしょうか?
東京はとても暑くて、老体には厳しいです。
tackとpapa
2008/07/20 20:05
*** わんこさん ごめんなさい!
かた○ ではなく たか○
つまり takano です。
tackとpapa
2008/07/21 09:36
お久しぶりです〜!
やっと少しずつ落ち着いてきたので、ご挨拶に参りました☆
遅過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(^_^)
papaサンは甘い物が結構お好きですか?うちのpapaもです。
やっぱりお誕生日はお花とケーキですよね♪
ところでtackクン、毛色のシルバー部分が増えてきてませんか?
久しぶりに見たからそう思うのかしら…
ちょっと女の子っぽく(tackクン、ごめんね!)可愛くなったような感じがします(o^-^o)
メイド
2008/07/24 18:29
*** メイドさんへ
あ〜!お久しぶりでーす。
暑いですが・・・クロちゃんはお元気ですか?
tackはいくつになってもガキぽくって・・・困ったものです。
tackの頭と顎部分はシルバーになっています、しかし他の部分が未だ黒いので一応黒プードルと言う事にしてやって下さい。

はい!もう来年の今頃は定年後の嘱託勤務も終わりになり、港北区方面への通勤もお終いになる時期です。
処でメイドさんの頑張りは何だったのかな〜?
ピアノやってたっけ・・・?
何か判らないけど、今日はお便り有難う!
では・・・また!
tackとpapa
2008/07/25 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月はpapaとneneの誕生日 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる