tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングしました

<<   作成日時 : 2008/08/10 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑中お見舞い申し上げます
暑いですね!
北京オリンピックも始まったが、相変わらず日本はいま一つですね!
今後の活躍に期待!

何年も努力して頑張って、日本では超一流でも世界はもっともっとデカイ!ですね

ところで、何もしないtackとpapaは、暑い暑いとグータラ・・・
tackはトリミングしてもらい スッキリしました。
画像

顎の下は、かなり白く・・・なって来ました。
画像

え〜っとお疲れ様でした
グータラtackには3時間のトリミングは緊張の時間だった様です。
画像

庭のブルーベリーが少しづつ収穫の時期になりました。
画像

その他の花は一息ついた所でしょうか!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こう毎日暑いとグッタリしますねぇ〜
tackくんもスッキリとして涼しげですね!
ブルーのマットはひんやりマットかな?

いよいよ始まりましたねっオリンピック!!
メダルメダルと騒ぎすぎ!と思いますが
やっぱり負けちゃうとつまらないですよね!頑張って欲しいです。

NAO
2008/08/10 15:54
*** NAOさんへ
そうなんです・・・このマットはひんやりマットです
中に水を含んだマットをセットすると、気化作用で冷気が
感じられるタイプです。
きつい冷たさでなく、足を乗せると気持ち良いので、時々
人間様が拝借しています。

オリンピックね〜!
親戚に一人でもいたら〜・・・良いと思うけど・・・
居たら大変な事ですよね〜・・・
tackとpapa
2008/08/10 18:44
トリミングのあとはワンコたちはけっこうお疲れですよねぇ〜。
チヴィッキーもせっかく帰ってきたばかりだからとカメラを向けてもあまりノリ気になりませんよぉ〜。tack君、お疲れ様だったね。

今日は、久しぶりに涼しい一日でしたね。
ドコにお散歩に行ったかな?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/08/10 22:59
*** ワンコさんへ
トリミングで お迎えに行くと飛びかかって来ます。
そんな時が可愛いですよね!
自宅に帰り、食事の後はこんな感じです。

日曜日は自宅でグータラしていたけど、せっかく奇麗にして
見せびらかす所も無いのでは、あまりにも残念なので、井の頭
公園まで直行直帰しました。
tackとpapa
2008/08/11 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングしました tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる