tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2008/08/17 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

6月の初めに予約したtackと泊まれるコテージに行って来ました・・・
毎年この一番高くて、混み合う時期にしか家族で旅行に行けません。
色々困難な条件がありましたが、何とかtackも頑張ってもらいました。
画像

ここは、那須高原にある TOWAピュアコテージ 「 http://www.pure-cottages.jp 」 でワンコOKでドッグランも芝生で感じが良いが・・・tackには関係ないみたい。
画像
画像

那須ICからは、那須街道が渋滞・・・・
大きく、立派な感じのー道の駅ー「友愛の森」 地元の野菜がたくさん並んでいました。

画像
画像

ここはラスクのおいしいお店、友愛の森の先を左折したすぐのお店です。
tackは貰えそうもありませんが・・・

画像

南ヶ丘牧場で・・・こんな物(ハム・ソーセージ)買わないのに・・・こんな処に繋がれて・・・
それにしても、ここは人が多い。

画像

ここはコテージから直接入れる那須ハイランドパークの中です、少し天気が心配!時々パラパラと雨が降るけど、皆楽しそうです。
ワンコが多くて、新しい場所では気の弱いtackはチョクチョクびっくりします。
画像
画像

最後に最近出来たばかりのアウトレットへ行きましたが・・・
ここでも・・・・
画像

帰り道は16日大雨で東北自動車道は大荒れ、帰るとtackはぐったり、
画像

今回のtackは、夕食にお留守番する事になり、練習不足のため初日は多少騒いだようだが2日目は、心配した様子だったが何とかクリア出来ました・・・頑張ったね!。

那須高原は総じて「ワンコ」には優しく、ワンコ一緒の旅行客が多かった気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
那須にいらしたんですねぇ。那須はたしかにワンコOKのところが多いですものねぇ。
2泊なさったのかしら?tack君、頑張ったねぇ。

ラスクのお味はいかがでしたか?

モジャの夏休み、今日で終わりです。ホッ!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/08/17 19:21
*** ワンコさんへ
那須は30年振りぐらいでしたが・・・
以前は何処に行ったのか見当もつきませんでした。
車が多くて・・・ガソリンが高くて出控えているなんて考えられないほどでしたが、面白そうなお店が沢山ありました。
2泊3日ですがtackは夕食に参加できず、チョット可愛そうでした。
ご近所さんにも初日は迷惑をかけたような気がします。
お勉強できたかな?
ラスクのお店ですが、papaはラスクなんて・・・って馬鹿にしてたら最近流行っているのか??お客さんが沢山居ました。
結構オシャレなパッケージで、子供にも大人気の様です。
まだpapaの口には入っていません。

森のカレー屋さんも美味しくて良かったですよ!でも残念な事に、ワンコはベランダで待ってもらうスタイルでした。
tack papaの夏休みも昨日でお終い mamaも「ホッ」でしょう!
tackとpapa
2008/08/18 19:47
那須に行かれたんですか。
私も那須、大好きですよ〜。
なんたってワン連れで行かれるホテルが多いし・・・!(^^)!

tack君
沢山の人の中で疲れちゃったかな?
初めての家族旅行でしょうか?
これも慣れですものね。
これに懲りずにまた旅行を楽しんでくださいね〜。

tackのママさん
うちのつたないブログをお読み頂いているそうで、ありがとうございます。(*^^)v
是非、ママさんも一言お書きくださいな〜。
待ってま〜す。

パパさん
あの写真はカメラとレンズのお陰です。(^^ゞ
デジイチのことなんてまだ全然わかってない私ですから・・・爆
みんこ
2008/09/06 21:36
*** みんこさんへ
キャノンのデジイチでしたね!
本当によく撮れてますよ〜!
いつも黒tackの表情が上手に撮れなくて落ち込んでいます。

みんこさんにはプロ級の先生が沢山いそうですね・・・
アナログ時代はB型の動物的感覚で何とか対応できたけど
加齢と共に感覚も鈍り、新技術に追いつかない・・・
少しづつ勉強していきます。

那須は30年ぶり位で、当時は山の方に行ったのかな?
周辺の発展ぶりにはビックリ、車の渋滞にも驚きましたが
愛犬家には助かるポイントが多いのが助かりますね。
tackとpapa
2008/09/07 07:43
tackパパさんなすにりょこうだったのですか?
那須の保養所のちょっと先に印刷局の保養所がありましたがそこで会議があったときに行っただけで凄い静かで暗い所のイメージが強かったです。
ワンコが泊まれる所があるのはいいですね。東京はどちらにも動けるのがいいですね。こちらはまだワンコと泊まれる所が少ないみたいなのでなかなか旅行も出来ません。行って見たいな〜〜
ひとつばたご
2008/09/07 16:39
*** ひとつばたごさんへ
那須は少し遠いんです!年ですかね〜!
若い頃は車で何処までも行ってましたが・・・
いつもの夏休みは八ヶ岳が定番でしたが、今年は
少しのんびりしていて予約が取れませんでした。
那須には今年アウトレットも出来てワンコに優しい
雰囲気でしたよ!機会があったら最近の那須を感じて
みてください。
tackは最近ご難続きです、夜になると雷と大雨で
震えています、昨日は夕食も食べられず病気か?
散歩も行けず・・・ストレスが溜まったような・・・
更に昨日からmamaが入院したので多少環境が変わり
不安な雰囲気を感じているのかもしれません。
tackとpapa
2008/09/09 00:51
ママさん入院だってどうなさったんですか?心配ですね!
ママさんが入院だと色々大変でしょ?そのほうが心配ですがパパさん大丈夫ですか?近くだといいのにと思いますが〜
パパさんがお留守番ちゃんとできることがママさんの病気も早く治ることにつながるのでしょうから頑張ってくださいね。
早く治られるように遠くからですが祈ってますね!!
ひとつばたご
2008/09/09 08:37
*** ひとつばたごさんへ
すみません!
大げさにしないように、さりげなくコメントの中に埋め込んだのですが
失敗の様で、皆さんに心配かけちゃったみたいですね。
チョットした腫れ物の摘出手術で1週間チョイで退院ですから・・・
でも事前の準備(自宅の諸々の問題)をしっかりやってくれているので
何とか娘や姉の協力で乗り越えられそうです。土日は外泊許可が出るよう
本人は頑張っていると思います。
tackとpapa
2008/09/09 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる