tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのドッグラン

<<   作成日時 : 2008/10/20 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

相変わらず、逃げ惑うのに忙しいこと・・・・・

mamaは他の黒プーちゃんを可愛がるので気がきで有りません。

mamaの言!だってこの子すり寄って来て可愛いよ〜!だって

papaどう思う?
この浮気おばちゃん
と言いたげなtack

画像

ワンコさん紹介の「森のギャラリー」に行って来ました。
画像

若夫婦とワンちゃんのお客が多く、人気のお店の様です。
実は
少し早めに行ったので、自分たちが行った時は未だ空いていました「この写真は帰りに撮りました」
駐車場も一杯になって居ました。

ランチを注文、papaは特製カリー、
mamaはオムレツどちらも美味しかった。

写真は  コレダー
画像


画像

デザートに土日だけあるシュークリーム中に洋ナシが挟まっています。
一個500円なのでmamaと半分こ けど、ボリューム一杯で丁度良かった。
ちなみに取り皿をちゃんと用意してくれました。

画像

中には趣の有る家具が色々展示されています。
意外とお買い得な特価品もたくさんありましたが・・・
我が家には、この家具を置く部屋が・・・無い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!早速いらしたんですねぇ。
土日はけっこう人気があるので、ワンコOKのテラスはタイヘンみたいですよぉ。
シュークリームは食べたことありませんっ!

tack君、ちゃんとランランしているねぇ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/10/20 23:38
*** ワンコさんへ
まず最初、場所が分らず・・・あのパンで有名なお店の駐車場に車を入れてしまい周辺をウロウロ・・・トラックと倉庫?を見つけて・・・表に回ったら目的地でした。
シュークリームはチョットお高いのでmamaと半分こ、ボリュームも半分で丁度良いかも・・・
tackとpapa
2008/10/21 22:23
うちの子たちはランにならないんですよ〜。(^^ゞ
いつも私の後ばかりついて歩いてきて・・・
誰もいないとそれでもボールを追いかけたり出来るんですけどね。

tack君はちゃんと走ってるもんね〜。
偉いな〜。!(^^)!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのお勧めのお店、いらしたんですね。
何だかそちら方面は美味しいものが沢山ありそうで、羨ましいです。
みんこ
2008/10/25 22:02
*** みんこさんへ
あ〜これは、tackがmamaの周辺を
白い積極的なプーちゃんに、興味を
持たれて逃げ惑っているところです。
まあ〜クルクル・・・見てる方が目が回ります。

ワンコさんや皆さんの行かれるお店を参考に
時々こっそり出かけています。
我が家はスケジュールを1ヶ月以上前から
調整しなければならないので、なかなか皆さん
と出かけられないのが残念です。
tackとpapa
2008/10/26 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りのドッグラン tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる