tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS papaとmamaのlaunchにお付き合い

<<   作成日時 : 2008/11/07 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はpapaが代休を貰ってお休みです。
でも・・・なんだか普通の日にやらなければいけない事が多いようで、朝からお出かけ!
昼前に帰ってきたけど・・・
mamaとpapaが悩んでいます、tackを連れてlaunchに行くか?
迷ったあげくtackも参加する事に・・・!
でも、 tackは何も貰えないのですが・・・
一緒に出かけるのに、幸せ一杯の大騒ぎ!

三鷹市の三鷹台団地から西へしばらく行った所の「いなげや」さんの前あたりの
小さなレストラン「ペニーレーン」・・・・・
ここのlaunchはお手ごろで、味はとても宜しい!
更に、珈琲は絶品!
ワンコOKで、お店の皆さんはとてもワンコ好きで優しい!
お客さんは、ワンコ一緒で無い人達も沢山います。

この写真はpapaもmamaも満腹ですが、tackは不満気味
「もう・・・帰るんですか〜?」って感じ?

tackは9月28日以来トリミングをさぼっています。
したがって
ボサボサ
この様な時は、お得意のこの服を着て
皆さんの目をごまかすのです。

と、いう訳で  明日はtackにとっては恐怖のトリミングです。
でも
明日は雨のような〜・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペニーレーンかぁ。しばらく行っていませんが、また行きたくなりました。
tack君、パパさんがお休みで嬉しかったねぇ〜。

メール届いていますか?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/11/08 12:34
*** ワンコさんへ
雨の日や、寒い日は良いかもね!
マスターも感じが良くて!
ワンコ連れだけでなく、味が良いので一般のお客さんも多いですね。

メールいただいています。
返信します。
tackとpapa
2008/11/08 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
papaとmamaのlaunchにお付き合い tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる