tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングしました

<<   作成日時 : 2008/11/08 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

トリミング後のtackです
いつからしてなかったの?
見っとも無くて言えませんです・・・・ハイ!


画像

トリミング前のグチャグチャtackです
え・・・・・・・・?あまり変わらないだって?
それでは・・・次の写真でご確認を!


画像

お疲れ気味のtackです(プライバシー丸出し)
普段の寝ぼけ顔なんか、ブログに出さないでよ・・・だって言いたげ


画像

ガオーッと言ってみる?

朝一でトリミングしてもらいましたが・・・・
相変わらず駐車場に着くと同時にガタガタ震えだし・・・
またしても・・・tackは形無しぎみ・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイになったねぇ〜。
tack君はガタガタ震えるだけでしょう?チヴィッキーなんてねー、サロンに入ったとたんに、この世の終わりのように泣き叫んでスゴイのよぉ〜。なかなかお兄ちゃんになれませんっ。

お返事ありがとうございました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/11/08 22:23
*** ワンコさんへ
帰る時はすっきり!
でも・・・はよ帰ろう!と飛びかかって来ます。
カットしている時は大人しくやらせているのにネ〜!

いつも済みません!またお願いします。
tackとpapa
2008/11/08 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングしました tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる