tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS マザー牧場2

<<   作成日時 : 2008/11/17 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

嫌がるtackに更なる試練!
tackと牛で写真が欲しいpapaとmamaの犠牲・・・・?
画像

なかなか良い写真が撮れませんでした!
この子は今年生まれた子牛だけど・・・tackよりデカイつらしてる・・・けど可愛い
画像

ドッグランで遊ばれているtackです。
でも papaとmamaの間を思いっきり走ることもできました。
画像

画像

ドッグランは小型犬中型犬用など沢山用意されています。
画像

帰りに羊の展示がありました。
まるで人形の様にジーットしています、何だか可哀想
良く見ると繋がれて固定されているようでした。
画像

帰りは金谷港からフェリーで久里浜に移動、夕食を衣笠駅前の「ウィンディー」 ドッグカフェで夕食を取りました。
このお店は2階建てで1階は広くジャズが似合いそうな雰囲気の良いお店で、2階は陶器が飾られている雰囲気の違うお店と言われました。2階は当日パーティーが行われていて、我々の1階はお店の人もお客も居なく寂しい状況でしたが、気を使ってお店のお姉さんが時々降りて来てtackを可愛がってくれました。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tackくーん!牛さんや羊さんと仲良しさんできましたか?
なんて、チヴィッキーなんてビビリまくりだろうなぁ。
いつかは牧場に連れていってみたいです。


ららマートって、ユザワヤの前のですか?
私はららマートを利用したことがないんですよねぇ。
だから、ゼンゼン情報もありませーん!ごめんなさい。m(__)m
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/11/17 23:17
*** ワンコさんへ
さすがtackも牛があまりに近付いた時、悲鳴を2回ほどあげました。
チヴィッキーちゃんも是非・・・・頑張ってみて!

ららマート!庶民の味方・・がまた無くなった!と
スーパーmamaはガッカリみたいです!
安いのも良いけど倒産してしまっては〜・・・ネ
tackとpapa
2008/11/18 20:37
tackくん牛さんと一緒のお写真撮れましたか?来年は牛さんの歳ですからね〜牛さんと仲良くできたかな?でも恐かったんでは?うちの犬たちはもしかしたら突進するかも〜〜特にらみとちゃっぴーは〜恐いもの知らずの様ですから。
ひとつばたご
2008/12/16 21:32
*** ひとつばたごさんへ
寒くなりましたね〜
九州は朝日が登るのが遅いので、冬場のそちら方面の出張は厳しいのを思い出します。
mamaさんが丑年のため、是非とも牛さんと一緒の写真が欲しいと頑張ったのですが・・・今のところ良い写真が有りません。
ちゃっぴーの元気が頼もしいですね・・・
tackとpapa
2008/12/17 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
マザー牧場2 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる