tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 森のギャラリーへ

<<   作成日時 : 2008/12/20 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は買い物の後に、以前行った神代植物園近くの森のギャラリーへランチに行きました。
今日は車に自由乗りです・・・・・
画像

教育上いけませんね〜
シートベルトはしてますか・・・・?
シートに座っていませんので〜・・・?

mamaが頼んだハンバーグランチ
とても美味しいハンバーグでした。
それに・・・このパンが酵母パンでくるみの様な実が入って美味しい!!
画像


papaが頼んだオムライス
トロトロでデミグラスソースも美味しい
画像


tackは特に何も頂けませんでした。
画像

でも・・・テラスの日だまりは暖かく気が紛れます・・・・?

デザートに土日限定のシュークリーム(大きいのでmamaと半分こ)
画像


良く食べますね〜僕もほしいよ〜!!
画像


近くのドッグランでは沢山のプードルさんに囲まれました。
画像

立派なワンちゃんも歩いています・・・スゲー・・・馬みたい!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
森のギャラリー、tackファミリーではお気に入りのカフェになったのかしら?ウフフ♪
このところ行ってないなぁ〜。まだシュークリームもいただいたことないし・・・
tack君、何もいただけなくてもおりこうちゃんなんだなぁ。チヴィッキーにも見習って欲しいものです。

チヴィッキーはいっつも助手席に座っています。やっぱり自由乗りだわ!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/12/21 07:50
*** ワンコさんへ
土曜日は暖かくテラスはヌクヌク・・・
チョット待たされても気持ち良い!!
左側の4人テーブルは、ガラス張りで下から食事が見えてtackが騒ぐ事があるようで、今回合い席になっても良いと言う事で7人テーブルに陣取りました。
お陰でtackも落ち着いていました。
tackとpapa
2008/12/21 09:48
素敵なギャラリーですね。
美味しいものもいただけるようで・・・ふふ

陽とtack君
似てますね。
陽はまん丸イメージのカットにしてもらってます。
tack君は男の子だから、こう言うカットの方がかっこいいよね。

うちは2プーなので、自由乗りは出来ません。(^^ゞ
ドライブボックスの中に入ってもらってます。
みんこ
2008/12/21 20:41
*** みんこさんへ
森のギャラリーはワンコさんに教えてもらったお店ですが
我が家はランチ専門でアルコールがダメときているので、
こんな感じになります。
まん丸イメージにカットすると言っても素質が無ければ無理でしょう。
tackは頭が白くなって来て来月6歳のオヤジになります。
今度ドライブボックスの様子見せて下さい。
tackとpapa
2008/12/22 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
森のギャラリーへ tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる