tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとう!今年も健康でありますように!

<<   作成日時 : 2009/01/04 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009年(平成21年)
今年も平安で大事ない年でありますように!
また、このブログを閲覧いただいている皆様にも幸多き年でありますように!
画像


年末から親戚の皆が沢山来てくれて・・・・・tackは楽しかった!
mamaは良く働き大変そうでしたが、皆が集まるのが大好きです。
子供や若い人達はゲームや食事が大好き
ちなみに・・・ゲームばかりはダメと言っているお父さんもゲームの餌食
画像


三浦三崎の中トロマグロと、アメ横で買って来て貰った中トロマグロの手巻きすし!
画像


食後はmama作のケーキに牛のクッキー付き
画像

画像

tackは食べられません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。


tack家はご家族やご親戚がお集まりになって、賑やかで豪華なお正月ですねぇ。
手巻き寿司の具に目が釘付け!
それに、mamaさんお手製のロールケーキに牛さんクッキーがとっても美味しそうです。
今日もロングお散歩してきました。お宅の前を通りましたよん。tack君出てくるかなぁ?ってちょっと待ってみたんですが、寒かったから・・・
お車のお飾りもしっかり拝見しました!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/01/04 18:38
*** ワンコさんへ
こちらこそ!今年もよろしくお願いします

今日はpapaとtackはお留守番でした。
明日から会社です、頭が少し休みボケ?状況です。

最近は車にお飾りする車が見当たりませんね!
多分傷が付くからかもしれませんが・・・事故もなく過ごせているので外せません、最近はテーピングして付けています。
tackとpapa
2009/01/04 22:19
tackくんpapaさん明けましておめでとうございます〜〜
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
先ずは健康第一ですよね。昨年はパパさんもママさんも病院のお世話になられてたみたいでしたので今年はそれがなくなるといいですね。

家の娘婿も車にお飾りを付けていましたが雪で変になっていましたよ。以前は殆どの車が付けていて付けてないのが珍しかったのに今は誰も付けていませんね。
お正月には皆さん勢ぞろいだったのですね。
ママさんもお疲れになられたことでしょう。でも賑やかなのは私も大好きで〜す。でもママさんのご馳走は凄いですね〜〜

ひとつばたご
2009/01/06 16:49
*** ひとつばたごさんへ
明けましておめでとうございます!
我が家は、昨年いろいろ有りましたが今年は少しでも改善できれば良いなと思っています。
tackはとても元気で助かります。

今年の正月はお天気続きですが、九州は場所によって雪も降るんですね!
会社へ車通勤ですから・・・雪でも降ると大変な事になります。温暖化も困るけど個人的には、この冬雪が降らない事を祈っています。
tackとpapa
2009/01/07 23:14
明けましておめでとうございます。
遅くなって申し訳ありません。m(._.)m ペコッ

今年も宜しくお願いします。
今年は陽似の(?)tack君に是非お会いしたいものですね。


tack君のおうちには沢山の親戚さんが集まるんですね。
賑やかなことは良いですね〜。
私の実家では私に子供がいないので、甥っ子たちだけしかいなくて、年々寂しくなります。
昔は実家には祖父の姉妹やら父の姉妹たち、従姉妹たちが集まって賑やかだったんですけどね。

ママさんはお正月でもお休みじゃなかったらしいですが、楽しい集まりはきっと作り甲斐もあったことでしょう。
とっても美味しそうなお料理です。
みんこ
2009/01/10 21:32
*** みんこさんへ
明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
昨年も今年になってからも綺麗な写真を堪能させて頂いています。
箱根駅伝も楽しませて頂きました、湘南ラインは昔懐かしくて・・・
陽ちゃんほどtackは良い子でないので・・・とても恥ずかしい限りです。
mamaは皆が集まるのが大好きですが・・・もう60ですから大変そうです。
tackとpapa
2009/01/12 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとう!今年も健康でありますように! tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる