tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 前足?は、手でしょうか?

<<   作成日時 : 2009/01/27 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

tackは少し短足です・・・・
この写真のように座ると 長く見えるのですが・・・
画像

何処から手・・・(いや前足?)か分からないかな〜?

しかし ・・・ お座り!の場合 次のようになります。
画像

よ〜っく見ると笑えます   「だいぶピンボケだけど」
後足・・・・・変でしょ〜
・・・・・・・・余っていますよね・・・・
少し不出来なtackですが・・・うちの子らしくて良いです!
不出来な子ほど・・・・・可愛い!

ところで タイトルですが・・・
お手!って言うから 犬の前の2本は 手でしょうか?
4つ足で歩く時は前足?
tackは2本足で立ったり歩く時があるので・・・その時は手かな?

ホントの事分かる人います??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょひょ!tack君のオスワリ可愛いなぁ.。o○
ちょっと横座りになるのかな?ププッ!

たしかに、4本脚のような?
でもでも、お手って言いますものねぇ?
ドッチなんでしょ?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/01/28 08:42
*** ワンコさんへ
以前ワンコさんが言われたように、tackが歩く姿は
「飛び跳ねている〜!」って言われたように・・・
短足tackは確かにピョンピョンと軽やかに歩きます。
一生懸命走る姿もピョンピョンと可愛いですよ・・・
っとバカ飼い主が・・・・言っております
tackとpapa
2009/01/28 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
前足?は、手でしょうか? tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる