tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は節分

<<   作成日時 : 2009/02/03 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は節分!
tackは元気になります、今寝ていたのですが・・・・・
画像

画像

豆はtackが食べてしまいます、「カリカリ!」と快い音が響きます。


最近は恵方巻きを食べるのが流行っていますね・・・!
東京は最近食べる様になっているけど・・・
昔はイワシに柊の枝を射して玄関に掲げていたのだが・・・
我が家も今はあまりやらないな〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷぷっ!やらされている、やらされている・・・
tack君も鬼さん役、あの可愛いお面でやらされているのねぇ〜。
仕方ないか!お豆は食べ放題でしょ!!(クスクス♪)
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/02/04 07:20
*** ワンコさんへ
チヴィッキーちゃんみたいに大人しくお面を付けていないんですよ〜!
ぶるぶる・・と頭を振りまわして結局逆さになっていましたね〜!!
tackはダイエット中ですが・・・・よけい食い放題には大騒ぎでした。
tackとpapa
2009/02/05 20:11
遅くなってしまいましたが、tackくんお誕生日おめでとう
今年1年元気楽しく過ごしてくださいねっ

tackくんお面付けられちゃったんですねぇ〜
くるみは付けられて固まっちゃって・・・(笑)
さらにアタシがお面付けたら相当怖かったのか
ブルブルと震えだし部屋の隅っこに・・・。
くるみにとっては最悪の節分のようでした
NAO
2009/02/06 15:40
*** NAOさんへ
ありがとうございます!
tackは元気で病気知らずみたいだけど・・・6歳!
そろそろPETの医療保険に入らないと・・・と考えています。
くるみちゃんはお嬢さんだから鬼のお面は・・・困って固まった?
優しいママが鬼になってはくるみちゃんもビックリしたんでしょうね!

tackとpapa
2009/02/06 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は節分 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる