tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く春にならないかな?

<<   作成日時 : 2009/02/10 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

tackは暖かい所が大好き
普段はストーブの前だけど・・・・
こんな所でも今日は暖かい・・・・
ってpapaに乗せられました


ネコでもあるまいに・・・・・・・・!
画像


先日の6歳のお祝いにtackが買ってもらった洋服は
何とも地味ですが・・・・
男の子・・・おやじですから〜・・・
こんなもんで良いかも!

画像

でも・・・・
この後、脱がすのを忘れていたら・・・
脱ぐのを嫌がり・・・・mamaが脱がそうとしたら
怒り、噛みつかん勢いで   困った!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははー!tack君、新しいお洋服がとっても気にいったのね。温かかったかしら?
tack君が怒るってことあるのぉ?想像がつかないなぁ.。o○
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/02/11 07:14
*** ワンコさんへ
なかなか気にいる服が無くて、結局平凡で地味な洋服になりました。
派手な柄も有ったけど・・・tackに着せる勇気が有りません。
夜も遅くなると・・・特に機嫌が悪くなる・・・です
っま・・・人間も寝ているところで起こされると機嫌が悪く成りますよね〜!
tackとpapa
2009/02/11 09:08
tackくんお気に入りのお洋服出来たんですね!!
夜遅くなるとみっくも早く寝ようよと攻めます。それでもほおって置くと寝てしまって今度よんでも起きてきませんよワンコにも眠いときは嫌なんですね。
tack君も嫌だったんですね〜〜
ひとつばたご
2009/02/12 19:42
*** ひとつばたごさんへ
そうなんですね〜多分!
昼寝ている時と夜寝ている時は全然違います・・・
夜は本当に眠たい様で、うるさいと迷惑そうに移動したり、まん丸にくるまっています。
tackを飼い始めた時は夜は早くから暗くして寝かしてあげようとか・・・考えていましたが、最近は12時前後まで同じ部屋でTVを見たり、人間様が騒いで迷惑せんばんなんでしょうね!
tackとpapa
2009/02/12 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く春にならないかな? tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる