tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月春近く

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

時々雨が降ったり、雲が薄っすらとなり、日だまりは少し暖かく感じます。
もうすぐ春でしょうか・・・
tackとmama & papaは井の頭公園へサイクリング
画像

井の頭公園の外れにあるジブリ近くに早咲きの桜が開花していました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・アチラはもう開花していましたか?
tack君も春のニオイがワカッタかしら?

お池の周りの桜が開花したら、井の頭公園方面はタイヘンなことになりますよねぇ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/03/02 08:26
そうですね!
池の周りはマダマダの様です。
河津桜系でしょうか?河津桜と思ったら
違う名前が書いてあり・・・・
残念ながら忘れました。
tackは帰りに井の頭公園から三鷹台まで、
頑張って走ってもらいました。
tackとpapa
2009/03/02 21:40
tackくん自転車に乗れちゃうんですねぇ〜
すごーーーい!!
くるみはまだ乗ったことありません
もう桜が咲き始めてるんですねぇ〜
花粉は飛び始めてますが
こちらの春はまだまだ遠そうです。。。
NAO
2009/03/02 22:27
実は時々立ち上がって、スピードを楽しむ場面が有ったりして危ない場合があります。
急ブレーキをかけると飛び出したりしないか・・・
papaと同じくスピード狂?
くるみちゃんは、まねしない方が良いかも!

そうですね!我々もチョット桜の開花にはビックリしました。
しかし、確かに伊豆の河津桜はもう満開から散り出しているでしょう。
tackとpapa
2009/03/03 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月春近く tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる