tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜方面へ散歩

<<   作成日時 : 2009/03/08 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7日の土曜日は久しぶりにmamaとtackと弘明寺と横浜ベイサイドアウトレットへ
お出かけ!
弘明寺は先先週の土曜日のアド街で紹介されたので行ってみました。
画像

古くて立派なお寺で、割合こじんまりと綺麗に整備されていました。
画像

京浜急行の弘明寺駅と市営地下鉄の弘明寺駅間をアーケードで繋いでお店が沢山続いています。
どうやら・・・何時もの状況と違うようで、人出が多いみたいです。
画像

中間にある大岡川沿いに桜の木が続き、桜の時期には伊勢佐木町方面に亘って綺麗だそうです。
都合が合えば歩いてみたいものです。

しかし、このアーケードは、午後1時までは一方通行ですが車が走ります、目の前でお年寄りが車に触れて転がったり、自転車とぶつかりそうになったり、危険です。

お昼をtackと食べる事が出来そうなお店が難しく、ベイサイドまで移動しました。
久しぶりですがpapaの大好きなマリーナサイドで、遅いお昼にラーメンと餃子にしました。
画像

tackにも何かオクレ!!

画像


画像

黒いプードルちゃんには沢山会う事ができました・・・
tackは久しぶりの遠出に喉が乾いてお水を沢山飲みました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家もたいていアド街見ていますぅ。
アド街放送のあとは、とりあげられた街も混雑するみたいですねぇ。

横浜のアウトレットには行ったことがありませんっ!
今度行ってみようかな?

∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/03/09 19:49
*** ワンコさんへ
アド街、発見ですよね!
楽しみにして、よく見ています。

横浜ベイサイドは、こじんまりしています。
ワンちゃんのお店は無いのが残念ですが・・・
tack papaはあのヨットが沢山繋がったハーバー
が好きです。
ワンちゃんとは、かなり多く巡り合いました。
mamaに写真撮らなかったのを怒られました。
tackとpapa
2009/03/10 21:53
papaさんの地方は行く所が一杯だからいいですよね〜こちらは本当に寂しい限りですよ。
でもこの頃ドッグランなるものも出来てるようです。
一度行ってみたいと思っているのですが〜〜
tack君知らない犬と出合っても「う〜〜」はありませんか?ちゃっぴーがうるさくて困りますが。
ひとつばたご
2009/03/18 17:47
*** ひとつばたごさんへ
ネットショップ開店おめでとうございます。
凄いですね!欲しい物が見つかったら発注します。

確かに良く調べるとワンちゃんと行ける所は有るようですが・・・不勉強で!
九州は自然の中で遊べそうな気がしますが・・・意外と無いのですね。
tackは知らないワンコと自宅近くで会うと最初は、ガツーンとワンワン吠えながら向かって行くんですが・・・相手がワン!と一括されると、すぐに回れ右!で尻尾を折り畳んで帰ってきます。
何とも情けない限りです。
tackとpapa
2009/03/20 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜方面へ散歩 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる