tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS tackトリミングしました

<<   作成日時 : 2009/03/22 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

まるでシルバー
しかし、これは多少カメラの設定によるものでもあります。
いつも顔がよく判らないので絞りを甘くし過ぎたかもしれません。

そんじゃ・・・
画像

これではヤッパ顔の表情が判らない!

しかし、顎の下、頭のテッペンはかなり白い!

画像

口の周りがヤッパシ白いです〜 トリミング前のボロボロのtackです。
 シクラメンの花がずいぶん少なくなりました。

神田川の桜もう少しです、今度の土日は満開でしょう、定点で次は満開の写真を公開しましょう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラックちゃんはホント難しいですよね〜。
土曜日にお宅の前を通った時に、ちょうどママさんが玄関から出ていらしたので手を振ったのですが、おわかりにならなかったみたい?

うんうん!今度の土日の神田川は満開だと思いまーす!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/03/22 22:02
*** ワンコさんへ
土曜日は失礼して申し訳ありません。
また、やってしまった様ですね!
ド近眼で時々やるんですよ〜!

その日は、お婆ちゃんを向こうの玄関に待たせていたので、あわてて居たのも有って、誰かが手を振っていた様な気がしたけど良く見えないので軽く会釈して・・・とか言っていましたが・・・申し訳ないと言っています。
またゆっくりお寄り下さい。
今我が家の駐車場の脇の「杏」に花が咲いています。
桜は今週の土日ですかね〜!
tackとpapa
2009/03/23 21:36
わぁ、カメラの設定でこんなにも違うんですねっ
お外での写真は真っ黒だからtackくんは黒い方ですよぉ〜
くるみはすごくシルバーになってきました
毛に白髪も混じって、これからどうなっちゃうのかなぁ・・・と心配です。

桜の開花が楽しみですねぇ〜
再来週あたり仙台も咲くかしら・・・
NAO
2009/03/24 23:22
tackくん綺麗になって来ましたね。ふわふわして気持ちよさそうですね。みっくたちは凄く短くされてますのでそのふわふわ感がないんですよ〜
もう桜の花が満開になってますが東京もそうですか?
でも今日はこちらもとても寒いんですよ〜〜
ストーブがまだ外せません。早く春よこいですね〜〜
ひとつばたご
2009/03/25 22:44
*** NAO さんへ
くるみちゃんも白ものが多くなって来たのですか?
くるみちゃんの写真では、あんまり気にならなかったけどね〜!
東京の今週末の桜の満開は無理みたいです。
tackとpapa
2009/03/26 21:04
*** ひとつばたご さんへ
このフワフワはカット後1週間の命ですが・・・・
もっと手入れが良ければいいのですが・・・
小さい時はチョット触らせて〜って言われましたが、最近は白さが混ざって、手入れが悪いと小汚い感じです。
そうですね東京・横浜と雪が降ったりして、寒い日が続いています、桜は来週の土曜日あたりかな〜?
tackとpapa
2009/03/26 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
tackトリミングしました tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる