tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はtackの狂犬病予防注射と散歩

<<   作成日時 : 2009/04/11 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

予防注射に地元の犬猫病院へ出かけました。
tackは散歩のつもりで機嫌よくお出かけしました、
病院も新築されて場所が変わりました、よって
tackは気持ち良く病院内の待合室へ・・・・
でも・・・だんだん心配な雰囲気・・・・・・・・・・
色々なワンちゃんや猫さんが・・・・気になります

診察台に乗せられるとガタガタ・・・・体重3.45Kg
後ろ足がシッカリして凄い!とお医者さんに称賛
されました。
体温測定も注射も・・・なされるがまま・・・
大人しいね〜! と先生
ただ・・・・声も出なかっただけです〜〜・・・・・・・

そのままmamaと合流しランチへ・・・・吉祥寺へ
途中でワンコと入れるお店を発見!!
L-wave  五日市通りに面したお店で、ワンコ入れると
思っていませんでした。
画像

お店の中には海水魚が一杯、海水魚の問屋さんみたいなお仕事もしているようなお話がありました。
画像

画像

スパゲティーにサラダ・ケーキとコーヒー付きで・・・どれも美味しい!
特にコーヒーは目の前でドリップ、ケーキはpapaの頼んだリンゴのシブーストは美味しい!
画像
画像

お店で記念写真を撮って頂き、善福寺公園へ自転車で向かいました。
枝垂れ桜以外の桜は、ほとんど散った状況で池が白くなっています。
画像
画像

初めてのお友達にも沢山すれ違いましたが・・・写真を撮れたのはこのワンちゃんだけでした。
画像

今日は疲れたのか・・・tackは夕食をとってから・・・良く寝ています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!コチラにいらっしゃったんですねぇ。
よく通ってはいて、ワンコOKなのも知ってはいるんですが、まだ行ったことないんですよねぇ。
今度行ってみよーーーーっと!

善福寺までいらしたなんて、tack君たーーーっぷりお散歩できたね。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/04/12 19:57
*** ワンコさんへ
てっきりワンコさんは行かれているものと思い
来店ワンちゃんの写真を探してみましたが・・・
お店の人も知らなくてビックリしました。
あの有名なチヴィッキーちゃんを知らないなんて・・・

看板犬は姿を見せませんでしたが(ワンワンと遠くで・・・)
シュナちゃんみたいで訪問者はシュナちゃんが多いみたい・・・・・
オーナーさんでしょうか?お店の人もとても感じが良いし、ケーキもなかなかのものです。
tackとpapa
2009/04/12 21:38
サクラの花びらで池は真っ白で凄いですね〜〜
ひとつばたごも今年は早いようです〜

tack君も沢山お散歩できて満足ですね。こちらはワンがはいれるお店が出来てはやめられてないのが寂しいです。やっぱり田舎は寂しいですね〜〜
予防注射にいかれたんですね。
家も連れて行かなければと思うのですが未だなんです。
tack君つなぎが似合ってますね〜〜かわいいですよ。東京のひとつばたご気をつけてみてくださあ〜ィ
ひとつばたご
2009/04/16 23:32
*** ひとつばたごさんへ
土日に東京の「ひとつばたご」チェックします。

最近はカフェテラスが使える季節で、ワンコとお店に
入れるほどに暖かくなりました、それにこちらは確かにワンコと入れるお店が多くなりました。
でも・・・入れるとなると、ラーメン屋さんや、すし屋とかファミレスとか・・・が入れないのが残念だったりして・・・・!?
チャッピーちゃん可愛いですね〜!
ヤッパシ女の子で・・・tackとは違うな〜!!
tackとpapa
2009/04/17 22:19
病院ではtackくんもガクガクと振るえちゃうんですね(苦笑)
雰囲気が怖いんですよねっ!きっと
先日くるみも狂犬病注射に行ってまいりました。
集団の方に行ったのですが
何がなんだか分からないうちに注射をされたので
病院で注射されるときみたいな
ガクガクはありませんでしたよ。

東京だとお洒落な一緒に行けるカフェがたくさんあっていいなぁ〜
NAO
2009/04/18 00:00
*** NAOさんへ
人間だって注射は嫌だもんね!
集団検診で行う方が、友達も多いので良いかも知れませんね。
しかし、いつも皆集まって楽しそうですね!こちら井の頭方面に居たら・・・いつも公園でグランドシート広げちゃうんですかネ〜・・・
でも、くるみちゃんが思いきり走れないかもね・・・
tackとpapa
2009/04/18 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はtackの狂犬病予防注射と散歩 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる