tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた久し振り

<<   作成日時 : 2009/07/12 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

此処のところ色々あってtack papaはお疲れ気味

tackも夜しか皆にかまって貰えない
画像


でも最近は夜も暇でヒマで・・・・夜のお散歩は未だですか〜?
画像


tack papaは力が入っています、だって・・・・もう直ぐ孫が出来ると言う事で・・・・・・・・
こんな物を買ってしまいました〜・・・・・。
画像


もう少し扱いに戸惑っているようだけど・・・・・・・ちゃんと記録を残してよ・・・・・!!
少し  プレッシャー!

mamaが入院です!
昨年行った手術の後遺症?みたいで・・・
声が上手く出ないので、得意のおしゃべりが出来ず、聞きかえされたり無理すると息切れしてしまう。
専門の○○ボイスセンターで手術と入院です。
無事順調に回復している様子ですが・・・・何と言ってもpapaが大変、
炊事・選択・家事全般・・・・・不得意と言うかmamaさん任せのpapaですから〜

しかし、後数日でmamaの新たな美声?を期待して頑張っている。
papaとneneの誕生日祝いを事前にしてもらった事だし・・・・!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん大丈夫ですか???心配ですね・・・。
美声になって早く退院されますようにっ
お大事になさってください
そしてパパさん、主夫頑張って下さいねっ

もうすぐお孫さん誕生ですねっ!!
関係のない私も楽しみです

NAO
2009/07/13 23:51
mamaさんいかがですか?
mamaさんが御入院中だと、tack君はpapaさんのお手伝いしていますかー?

もうすぐ、papaさんはジ〜ジになるんですねぇ。そりゃー、お楽しみのことでしょう。うふふ・・・ビデオだって何だって準備して張り切っちゃいますよね!!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/07/14 10:58
NAOさん
ワンコさん
心配かけてしまうブログごめんなさい!
お陰さまで明日mamaは退院します。
まだ声が出せないので(明日発声開始)
まだまだ心配な気がしますが、先生の保障付きで
心配は半減です。
多分前にも増して、おしゃべりmamaになってくるかも
ヤッパシ心配心配

papaは外食やneneのお陰で3キロほど肥ってしまいました。

昨日大きな女の赤ちゃんが元気に産まれました!
詳細を聞いていません、明日退院のmamaと一緒に
対面しようと思っています。
ビデをカメラも忘れず・・・
tackとpapa
2009/07/14 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた久し振り tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる