tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS もう8月も終わり!

<<   作成日時 : 2009/08/29 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりのブログ
前回の記事を間違って消してしまいました。
何故か画像貼付がうまく出来なくて、大失敗をやらかしたみたいです。

あまり夏らしくない8月も終わりになります。
今年のお泊り旅行は珍しく無しという事になりました。

tackも 退屈で・・・退屈で・・・・
tackを連れ出したら・・・暑くて〜!
自転車の籠に落ち着いて、井の頭公園に着いても・・・ハアハアと
画像


papaのブログと同じく、グータラになったtackとpapaです。

papaの孫の蒼空(そら)ちゃんは、順調に育っています。
画像

この人誰?っとばかりに、ジジ・ババをジッーと見つめて・・・・お勉強です!

ところが・・・そらちゃんのパパさん(息子)が新型インフルエンザに感染!!!
ママさんと蒼空ちゃんは実家に、パパさんは自宅のアパートに軟禁状態。
勿論会社にも出勤できず、ほとんど電話業務で・・・でも、この方が効率が良かったとか???

しかし、まさか!と思ったけど・・・こんな身近に感染が広まっている現実にビックリです。
何処で感染したのか?本人もハッキリしない様です。
最近はマスクする人もあまり見かけないけど、これから学校が始まると更に注意が必要になりますね。

幸いに、今の処その他の家族には感染が有りません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マスクだけがインフルエンザ対策じゃないんですね。

私は「超ミネラル水」を飲んで健康な体に戻りました。
これを教えて頂いた方には、とても感謝しています。

友人の「高血圧」も「糖尿病」も、正常な数値まで戻りました。
「薬」ではないので「治る・効く」ではないそうです。
人間の持っている「自然治癒力」が正常なレベルに戻るそうです。

商品名を書くと宣伝だと思われるので、
私が教えてもらったリンクだけをお伝えします。
商品名をネットで検索してみてください。

  http://bikou1.p-kit.com/

色々な体験談が書き込んでありますのでご参考までに・・。
(これまでに、15万件以上の症状の改善例があるそうです。)

私にとっては、本当に良かったです。
ご本人も周りの方も、早く「健康」を取り戻されます様に・・。
ブルーチップ
2009/08/29 21:42
せっかく書いたブログが消えちゃうと
もうショックですよねぇ〜
私も良くやりますぅ・・・

ビックリ息子さん大丈夫ですか???
新型インフルエンザにかかるのも時間の問題?!
なのでしょうか・・・
早く良くなりますように

蒼空ちゃん大きくなりましたねぇ〜
お目目もキョロッとしてて・・・
カワイイお孫さん見ていると飽きませんねっ
NAO
2009/08/29 23:11
ブルーチップさんへ
御親切に情報頂きまして恐れ入ります。
幸いな事にほぼ快方との事です。
御心配ありがとう御座いました。
tackとpapa
2009/08/30 10:07
NAOさんへ
そうなんです・・・最初聞いたときはビックリでした。
我が家には関係無いか!と思っていましたが・・・こんな近くまで感染が広まっているとは・・・
もう来週から出勤できるようで、嫁さんや孫にも感染が無いようですので、今は一安心状態です。
チョットしたハプニングでした。
tackとpapa
2009/08/30 10:23
早いもので、もう9月!?このままダダーッと年末になってしまいそうですね。

蒼空ちゃん大きくなっていますねぇ〜。お目目もクリクリ、お髪もフッサフサ〜。
蒼空ちゃんのパパさん、ドコで感染したのでしょう?この秋は大流行するようで・・・ママさんと蒼空ちゃんに感染せずにヨカッタですね〜♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/09/01 11:03
ワンコさんへ
御無沙汰していました。

実は、最近tackの写真が少なくてブログに掲載できない状況と、プロ野球観戦とか、Jリーグ観戦、海のエジプト展とかtack off limitも多くて 何だか遊び過ぎでしょうか?
蒼空のパパは何とか復帰できている様だけど・・・まったく心配かけてくれます。
マダマダ大流行になりそうで心配ですね〜!
tackとpapa
2009/09/01 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう8月も終わり! tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる