tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 日中のお出かけ・・・未だ少し暑いかな?

<<   作成日時 : 2009/09/06 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りにtackとpapa&mamaで吉祥寺にお出かけです。
湿度が低いせいか、太陽が出ている割には歩ける状況でした。
なるべく日陰を選んで、いずれ閉店する伊勢丹北側の駐輪場前で
mamaの買い物をpapaと待っても、多少風が気持ち良い。
画像


また、久し振りにtackの洋服を買いましたが、その紹介は次回に!
しかし試着の為1mほどの高さの台に乗って何回か着替えていましたが
もう飽きて・・・あれっと言う間に床にジャンプ。!!
流石に手足で支えきれなく、ベチャ!!何処か骨でも折れていないか?
tackはブルブルと震えてショック状況!
暫くpapaの抱っこで落ち着き、恐る恐る〜立たせてみると・・・・・・・
アー〜良かった歩けた!!!(大丈夫みたい)ほっ!
(自宅ではボールを追っかけて走っています)

「ほっ」としたpapaとmamaは、「茶の輸」でお昼にしました。
画像

ここも久し振り、テラス席も今日は気持ち良かった!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボール遊びが出来るくらいなら安心ですね!
昨日は吉祥寺のお祭りに行くとき、お宅の前を通りました。tack君「お庭にいるかしら〜?」と…
tack君ファミリーはお昼頃にいらしたんですね〜。
カンパーニュにもお神輿ありましたもんね!

カンパーニュや茶の愉のテラス席が気持ち良い季節になりましたね♪この時期はたっぷり楽しまなきゃ♪


新しいお洋服のアップ、待っていまーす!!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/09/14 07:27
最近パソコンに向かう時間が長いのですが・・・
チョッとブログの調子が悪い?のか・・・せっかく書き込んだブログが登録できずにチャラになったり・・・散々です。
ぼうぼうの庭木が恥ずかしい〜・・今日植木屋が半分ぐらい綺麗にしてくれました。
tackのジャンプには本当にビックリでした、東急裏のペットパラダイスの1階にある棚の上からで、落ちた後ブルブル震えて、立てない!歩けないで肝をつぶしました。
tackとpapa
2009/09/14 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
日中のお出かけ・・・未だ少し暑いかな? tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる