tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺のお祭りでした

<<   作成日時 : 2009/09/14 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

井の頭公園を経由して丸井の前まで来ると、景気の良い太鼓の音が・・・・
日曜日は本当に良いお天気でした、秋晴れのお祭り日和でした。
土曜日は時々雨が降ったり〜で、自宅前の幼稚園のお祭りは可哀そうでした。

tackは太鼓の音が嫌いです、雷と同じで尻尾を丸めてウロウロ!バタバタ動き回り
最悪〜・・・ とうとうmamaの腕の中で一安心!
画像


FF伊勢丹前の広場でもにぎやかに、お神輿と太鼓の演奏! 粋だね〜! 楽しそうだね〜!
ストレス解消に最高!
デモデモ・・・・・・tackは大変ストレス最高調みたいです!
画像


画像

丸井前の「ア・ラ・カンパーニュ」でランチにしました。
時々めぐって来るお神輿に応える太鼓のリズムに、またもやtackはテーブルの下で小さくなります。
でもテラスを更に出た席で、3匹のチワワが記念写真を撮っています、太鼓の音は何でも無いようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tackくんも太鼓怖いんですねぇ〜
ハァハァ〜してて怖さが伝わります
くるみも雷・太鼓・花火と苦手なものが多いです
チワワちゃんビビらず写真撮影なんてすごいですねっ!!
NAO
2009/09/15 14:18
そうなんですよ!
普段は偉そうにしていますが・・・
雷・太鼓・トリマーさん・犬猫病院
どうにも苦手です。

それに反して自宅周辺では、うるさい親父犬です。
tackとpapa
2009/09/15 20:32
そっかーーー!tack君は太鼓のドンドコドンや雷が苦手なのねぇ。それじゃぁ、可哀想だったかな?mamaさんに抱っこされたからよかった?
チヴィッキーは、ワカッテいないのか(?)、はたまたゼンゼン感じないのか(?)、太鼓のドンドコドンがお腹に響いてきても、雷のゴロゴロが鳴ってもヘソ天で寝ています。困ったもんだ。あはは。

丸井前のも、伊勢丹FF前のも、我々も聞きましたよ〜。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/09/15 20:47
ワンコさんへ
そうそう・・・打上げ花火も当然ダメでね〜!
困ったものです。
でも、我々の散歩には良い季節になりましたね!
休日移動は高速代金が安いのは良いけど、何処へ行っても大混雑!でもたまにはtackも旅行に行けるかも?
tackとpapa
2009/09/16 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉祥寺のお祭りでした tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる