tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS tackはどうした!?

<<   作成日時 : 2009/09/24 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

敬老の日にお婆ちゃんの曾孫兄弟が来ましたが・・・
tackにとって、このお兄ちゃんには勝ち目が有りません!
今年はお兄ちゃんが弟をかばってtackからガードしています。
画像

tackの戸惑った顔が・・・おかしい!(リサイズソフトが不調で、多少縦長に見える)

今年の夏も多少の収穫が有りました・・・
ミョウガは昨年並みかな?
ブルーベリーも何とか・・・・・
画像

画像

柿の実は、今年も不作の様子です。
毎晩ドスン!と駐車場の屋根に落ちる音がします。


なんか〜残念!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
敬老の日にたっくさんのご親戚がお集まりになったんですね〜。くすくす、ホントだ!tack君、ちょっと困り顔?

tack君、柿の実のドッスーンッには反応しないの?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/09/25 17:28
ワンコさんへ
お兄ちゃんの完全なオモチャですから・・・
tackはお疲れ気味です。

そうですね〜tackは反応しないです。
門のカギがカチャ!ってと鳴るだけで、ワンワンとうるさいのですがネ〜!
もっとも、ドスンの音に反応するのはpapaだけかもしれません。
tackとpapa
2009/09/25 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
tackはどうした!? tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる