tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの家族旅行

<<   作成日時 : 2009/10/04 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から旅行という日にtackはトリミングに行きました。
男前に見えますか???
もう中年?・・・・・・成犬用からシニア用に餌を変えるのかな?。
画像


旅行は1泊2日の小旅行です昨年と今年の夏は行っていない八ヶ岳、と暫く行っていなかった軽井沢です。
画像

清里の萌木の村は、あいにくの雨・霧だけど・・・広場の入り口が幻想的というか雰囲気が有って・・・何か良い感じ

画像

広場の真ん中には、でっかいカボチャの山・・・
tackは何だか・・・な?

軽井沢は以前から行きたかったプリンスのドッグヴィレッジに1泊です。
小さな丸木小屋みたいですが、結構快適で清潔な室内でした。
画像

翌日は朝tackをドッグキャビンと言う小さな檻に入っていてもらい、レストランで朝食する事になりました。
しかし、キャンキャンと言う鳴き声を無視して出かけたが・・・・・帰って来てもキャンキャンと!覗くと・・・
画像

チョット可哀相な・・・・
餌はひっくり返し、水もひっくり返し・・・
画像


旧軽では「Three Dog Bakery」でお昼にしました、ワンコと一緒に入れるお店と言うより、ドッググッズのお店です。
沢山ワンちゃんが遊びに来ていて楽しいお店です。
画像

ケーキも美味しかった!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ステキ♪軽井沢方面へのおでかけだったんですねぇ。
tack君・・・カボチャよりずーーーーーーーーっと小さかったから、やっと見つけた!

やっぱりお留守番は嫌よねぇ?>tack君

軽井沢はワンコOKのところがけっこう多いから楽しめますよね!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/10/07 20:57
ワンコさんこんにちは
ず〜っと前から楽しみにしていた旅行でしたが
雨男か雨女のせい?でチョッと残念な場面もありました。
近くのキャビンではコーギーちゃんが大人しく待っているのに・・・・でも何となくtackの目に涙??
まさかね〜!!
軽井沢ではセレブなワンちゃんが多くて、もう少しお洒落が必要かもしれません。
tackとpapa
2009/10/08 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの家族旅行 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる