tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れの穏やかな良い天気

<<   作成日時 : 2009/10/18 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

mamaとtackと井の頭公園へ繰り出しました
既に公園内は子供連れや、アベック、や犬の散歩の人々で
賑わっていました。
中央の野外舞台の前では、フラダンスの踊りと演奏が行われていた。
画像

なんか・・・場違いな気もするけど、楽しそうでした。
見ている人もにこにこ

犬の散歩の方々は沢山
tackはいつもの様子で、近づいて来る犬には・・・逃げまどい
逃げる犬には追いかける・・・困ったものです。
画像


公園前の丸井の横に異常な人盛り、・・・??なんと、あのお笑いオードリの春日がピンクのベストを着て、胸を張って歩いて居ました、若林君も居たけど・・・何か目立たない??
カメラは御遠慮下さい・・・・・だって!

ところで・・・我が家の庭の小さな花に・・・・これは蜂?何でしょうか?とてもズウタイの大きな虫が蜜を集めているのでしょうか?、この名前が分かる人居ませんか?分かったら教えて欲しいものです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このところの井の頭公園は気候の良いせいもあってか(?)とても賑わっていますよね。我が家はこの土日は珍しく吉祥寺方面には行っていませんでした。tack君と会えたかもしれないのになぁ、ザンネンッ!!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/10/19 07:22
ワンコさんへ
そうですね〜!出店も多くて、自転車で通りぬけるのは無理に近いです。
最近は三角広場に自転車を置いて散歩を開始にします。
パフォーマンスを行う人はあまり変わりませんが、お店は多くなったみたいですね。
tackとpapa
2009/10/19 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れの穏やかな良い天気 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる