tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振り

<<   作成日時 : 2009/11/21 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トリミングしました。
トリミングすると・・・・寒くなりました!
寒い時は何か食べなくては!
何か・・・無い?
画像

チョッと太り気味になったtackはキャベツ以外おやつは貰えそうも有りません。
寒い時は毛布の上でマルマルのが一番
画像


久し振りに横浜山下公園へ行きました。
ラビットショウをやっていました、初めてペットとなったウサギを見ました。
耳が立ったのや、垂れたのやら、洋服を着たのやら・・・
可愛らしいです。
画像


元町はクリスマスムードです。
画像

元町は犬の散歩が多い、しかもセレブな!
黒いシュナウダーが2匹でしたがここでは1匹、ジャイアントプードルが2匹
とても迫力が有りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モコモコtack君の出来上がりですね!
キャベツだけじゃ・・・寂しいよねぇ?

お宅のお近くで、ウサちゃんにハーネスを着けてお散歩していらっしゃる方いらっしゃいますよぉ〜♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/11/23 10:24
ワンコさんへ
暫くのんびり〜していました。
tackは少し太り先日は3.9Kg、今日は3.7Kg
目標は3.4Kg! 元に戻すのは無理なので
この程度にしました。

食事全部がキャベツじゃ無いですよ!
イジメになってしまうからね・・・。
成犬用からシニア用に変更し、量も若干減ら
しています。
ウサギにハーネスは何だか変な気がしたけど
結構動き回るウサちゃんも居るからね・・・
tackとpapa
2009/11/23 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振り tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる