tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いのは苦手

<<   作成日時 : 2009/11/27 20:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


寒い!っすね〜!
いよいよ冬ですね・・・・・・

本当は、この毛布の下の中にもぐり込みたいだけんど〜!
papaが見てなければ・・・・もぐり込んじゃうんですがね〜

寒いとガタガタ震えが来ちゃうんです・・・・
プードルの皆さん〜!寒いの強い?
もうすぐ7歳 歳のせいでっかね〜!
白髪も大分目立って・・・いるので・・・・
アップはしないでね〜!
papaの若い頃の黒髪も〜残念 大分薄くなってるもんね!

画像

暖かい日中に神田川近くに散歩したけど・・・
椿が咲いていました、自宅の椿は花が少ないが、この木は沢山花を付けています。
手入れが悪いのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ、tack君お口まわりが白っぽくなりましたね。かえってお写真の写りはハッキリしてきたのかも?

ここ数日暖かいけど、チヴィッキー毎朝ヒーターの前に猛烈アピールしています。(苦笑)
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/11/28 21:46
ワンコさんへ
や〜!ヤッパし分かります〜?
気持ちはマダマダ若いんだけど〜

我が家は、今年papaがクリンヒーターの清掃メンテをやりだしたけど・・・十分にできなかったんですよ!

灯油の値上がりでまだ試運転1回だけで本格的に使っていません、従って毛布頼りになっちゃうだ〜。
tackとpapa
2009/11/28 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いのは苦手 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる