tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS tack は7歳

<<   作成日時 : 2010/01/29 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日29日はtackの7歳の誕生日です

とうとうtackは7歳になりました。
頭のテッペンも白くなって立派なシニアーになりました。

画像


今日はお留守番の時間が多少有ったけど、楽しみは夜に有りました。
丁度上京していたmamaのお姉さんも加わってお誕生日祝いをしました。
そして、お友達にして貰っているチヴィッキーちゃんから、とても素敵なお祝いを頂きました。
画像


ケーキはpapaが吉祥寺のお店から買って来ました。
そのお店では予約の大きなイチゴのケーキが2個も用意されていました。

そして今日はカリカリご飯じゃないよ〜!
以前から準備していた、お肉と、mamaお手製の夕食です。
画像

よし!の掛け声と共に・・・・
画像

節分が有って・・・・立春が有って・・・・早く春に成らないかな〜?
今日は少し暖かいけど・・・
クリーンヒーターの前でマダマダゴロゴロするtackです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tackくんお誕生日おめでとうございます
スペシャルごはんやケーキ、tackくんにとって嬉しいプレゼントばかり
良かったねっ、tackくん
もう7歳ですかぁ〜、早いですぅ〜〜〜
ブログを通して4.5年のお付き合いになりますね。
今後とも宜しくお願いします

健康で楽しい一年になりますように
 HAPPY birthday 

NAO
2010/01/30 10:13
NAOさんへ
やってしまいましたね〜!!

NAOさんへ返信しなければならないのに・・・
tack-mamaから喝!が入りました〜!!


心花ちゃんや、くるみちゃんとも逢わなくては〜!
・・・今日は言葉を失っています。

NAOさん今年も宜しくお願いします。
皆の写真や御馳走の写真また見せてください。
m0m
tackとpapa
2010/01/31 13:13
あれま!?!?!コメント入れる前に先にお返事いただいちゃったわぁ〜(苦笑)・・・って、あっ!削除されてた。ホッ!イチゴの乗ったホールケーキ?もももも・・・もしかして、昨日、チヴィッキーたちが食べたケーキかしらん?ウフフ。

tack君まだまだシニアーじゃないですよ!我が家の先代犬ヴィッキーは16歳まで生きました。
ブラックちゃんはかえって少し白くなった方がお顔がよくワカリますね!

tack君のおご馳走美味しう〜〜〜〜♪♪♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/01/31 19:32
ワンコさんへ本当に失礼しました! NAOさんにも恥ずかしい! 今日は言葉を失うほど・・・打ちのめされて居ます。冷却期間が必要かな・・・?ではまた〜!
tackとpapa
2010/01/31 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
tack は7歳 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる