tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2010/02/04 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

tackも活躍
福は〜うち!!
夜には毎年の恒例で、パパの声が近所に響きます。
tackが豆を追っかけ・・・食べ過ぎ!!  もっと頂戴!!!
画像

武蔵野八幡(吉祥寺)の豆まきを見に行きました。
ローカルで上からバンバンぶつけられましたが、豆は比較的すぐにタダで頂けました。
その代わりお賽銭を奮発しました。(100円だけど)
画像

ゲットした豆(枡とお面は去年の我が家の在庫品)
画像

tackのゲージの上はtackギャラリー。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!tack君もやらされたのね〜ん。ウフフ♪
お豆・・・いくつ食べたの?
チーは5粒じゃ足りないと大ブーイングでした。(苦笑)
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/02/05 23:48
ワンコさんへ
tackは走り回って・・・いくつ食べたやら?
7個どころではありません
tackとpapa
2010/02/06 20:49
tackくんお豆食べちゃいましたかぁ〜〜〜
くるみは鬼&豆まきが怖かったみたいでブルブル震えて
食べるどころではありませんでした
ヘタレ犬です(笑)

ギャラリー良いですねぇ〜〜〜
くるみにもコーナー作ってあげなくちゃです
NAO
2010/02/07 23:17
NAOさんへ
くるみちゃん女の子らしくて可愛いですね!

tackの写真は以前別の所に有ったのですが・・・
最近は孫の写真に追いやられて、tackのゲージの
上に移動しました、以外と良い場所でした。
最近はドッグカフェのママさんが上手で毎回撮って
くれるので良い写真が多くなって来ました。
tackとpapa
2010/02/08 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる