tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS バーバの誕生日とtackの入選祝い

<<   作成日時 : 2010/02/12 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の続きですが・・・・・
エルウェーブさんのフォトコンテストでは
こんな賞状を頂きました。
画像


夜はmamaが一生懸命仕込んでくれたお祝いの料理で皆満腹です。
我が家のお祝いの定番 手巻き寿司ですがね〜!

ケーキはmamaお手製のロールケーキです
お皿に負けない美味しさでした。
画像


papaは定番の花束(今年から予算を大幅に縮小しましたが・・・)
neneちゃんからバーバの大好きなチョコレートの様です
画像

これからも、健康で元気に! お習字やお花を楽しんで下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バーバさんお誕生日おめでとうございます♪
花束のプレゼント素敵ですね
mamaさんの作るケーキもいっつも美味しそうです

そしてフォトコンテストおめでとうございます
papaさんスゴイですっ!!
モデルのtackくんも決まってますねっ
これからも素敵な写真楽しみにしています

NAO
2010/02/13 00:45
バーバさまお誕生日おめでとうございます♪

ママさんのロールケーキの中身は何なんでしょう?気になるなぁ。チョコレートロールかしら?
真っ白くデコレーションされたケーキがフロレンティーンターコイズのお皿に映えますねぇ。
パパさんの花束は、お得意の三浦屋さん?

立派な賞状ですね。tack君の記念の1枚ですね!!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/02/13 07:19
NAOさんへ
ありがとう!
バーバさんはmamaの母ですが、89歳になります。
花束はお店に任せたら、少し可愛らしく出来ていました。
ケーキは大人向きで結構上出来でした。
フォトコンテストは、まぐれです!
参加者は多かったので、ビックリしました。
tackとpapa
2010/02/13 15:01
ワンコさんへ
ロールケーキは結構好評でした。
ココアの入ったスポンジケーキで、生クリームとスイートチョコのクリームにグリヨティーヌを入れ丸めている・・・そうです!
いや〜今回の花は少しケッチッて「花良」のお姉さんに作ってもらった・・・ですが〜ネ
tackとpapa
2010/02/13 15:24
ばぁば様、お誕生日おめでとうございます。

夜はtack君の入賞も一緒にお祝いでできてよかったですね!

ままやん、ばぁば様と同じ誕生日&ももは、tack君と同じ静岡生まれでして。。なんですか。。勝手に失礼とは存じますが、ご縁を感じてしまいました〜

mamaさんのケーキ美味しそうですね。
今度、作り方教えていただきたいです。
もふうまま
2010/02/13 16:15
もふうままさんへ
mamaさんは孤軍奮闘で大変だった様ですが・・・
娘は夜勤明けでボケた顔して参加し・・・夕食までエルウェーブから帰宅ごバタンキューでした。
チョッとまだお宅の様子が分からないのですが・
楽しそうな御一家ですね!
mamaさんのケーキは味は良いのですが・・・多少見栄えが・・・もう一つなんです!(内緒の話ですが・・・)
tackとpapa
2010/02/13 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーバの誕生日とtackの入選祝い tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる