tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 14日の出来事

<<   作成日時 : 2010/02/16 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

14日(日)はバレンタインでしたが・・・・
チョコレートは犬に良くないとの事でチョッと残念です。

更に今日はtack大嫌いなトリミングでした。

画像

今日はトリミングで辛かったけど・・・何か良い事がありそう〜!

何か有るでしょう〜!?
尻尾振ってるんですが・・・・・!

画像

え??
チーちゃんのお母さんに貰ったプレゼント以外に今日も有るでしょう〜・・・・・!!
今日はpapaだけですか??
見せてよ〜!

画像

ん〜・・・めーない・・・・何か良い臭いがするなー!!!


画像

これでっかー・・・・
ヤッパ食べたいなー  mamaのお手製のハートケーキ


この後ハートケーキは4つに分けられ、papa,mama,お兄ちゃん,後で食べるお姉ちゃんの分です
しかし・・・

数分後にテーブルの上に有ったお姉さん用のケーキが、跡形もなく・・・・・・
tackの満足しきった姿が・・・・・
この後お姉ちゃんの怒りをかったことは、言うまでもありません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワッハッハ〜!tack君、ヤッタねぇ〜。うふふ♪
そんな魅力的なものがお鼻の前にあったら・・・ねぇ?お味はどうだった?クスクス♪
きっと、tack君のお口のまわり、良い香りがしたんだろうなぁ〜♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/02/16 22:32
ワンコさんへ
いただいたビスケットは大好物のようで、ポリポリとよく食べています。
ケーキは4つの中でもpapaと同じ大きさのデカイ方を食べたのです。
床に白い粉がちらほら・・・満足顔で今は寝ています。
tackとpapa
2010/02/17 00:04
mamaさんお手製のケーキ、美味しそうです!
tack君、コレが目の前にあったらモチロン!!ですよね。
きっと美味しくて大〜満足だったのでしょうね〜
大嫌いなトリミング行ってきたご褒美ですね。
もふうまま
2010/02/17 07:38
もふうままさんへ
まったく〜!目が離せない 不良のtackです。
今日も寒くて、散歩も怠けてストーブの前で
寝ているのですが・・・食べ物の出る気配には敏感で跳ね起きます。
tackとpapa
2010/02/17 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
14日の出来事 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる