tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず寒いですね〜

<<   作成日時 : 2010/02/21 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒いけど少し薄めのフード付き洋服を着てお散歩です。
画像

寒いからフード被って・・・・・じゃあ有りません!
臭い嗅ぎ嗅ぎ歩くから〜こんな姿です。

まだ桜の蕾はかたくて・・・寂しい神田川です。
画像

あと・・・一か月チョットで満開でしょうか?
満開になったら同じ場所から掲載しよう!

初孫のSORAちゃんの初節句のお祝いに出かけました
画像

7か月です、でん〜!っと座って・・・良い顔してくれました。

今日はランチに三鷹のペニーレーンさんへ行きました。
ここのランチも美味しくて時々行きます、ワンちゃんが多く’シュナちゃん’’白のプードルちゃん’’シルティーちゃん’等と御挨拶出来ました。
画像
画像




【産地直送】●北海道からおいしい食品をお届け♪●ギフト品にもオススメ♪●和歌山産●豪華絢爛!南高梅【紀州の秘宝!梅満開】(小) 【h-pointo-20222】
フレンドシップジャパン
 和のテイスト満開の梅干しギフト!“紀州四季の梅本舗”【紀州の秘宝!梅満開!】 いまやすっかりギフト

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫さんかわいいですね〜
初節句なんですね。。。そういえば、もう梅や桃の花の時期ですね。

今日は、ペニーレーンさんだったんですね。
暖炉のある店内はポカポカでしたでしょうか・・
tack君、たくさんのお友達とあえたのですね
もふうまま
2010/02/21 22:22
もふうままさんへ
ジジばかで・・・・
もう〜可愛いです、このパパさんは二男で小さい時可愛かったのですが・・・今は中年太りで面影が無いので・・・孫に会いたくて〜スゴスゴと出かけます。
今日は買い物ついでにペニーレーンさんでした。
先日は色々とお店を紹介頂きありがとう御座いました、上品なお店ばかりでチョット敷居が高い気がしますが・・・皆一度は行ってみましょう・・・
薔薇は是非見に行きたいな〜・・・。
tackとpapa
2010/02/21 23:45
お孫ちゃんを撮るファインダーを覗いて、ニコニコ笑顔のジ〜ジとバ〜バのお顔が目に浮かびます。

tack君もお散歩頑張っていますね〜。
ペニーレーンにいらっしゃる時は車ですか?駐車はドチラに?
我々はペニーレーンに行くとき、三鷹台からずーーーっと歩いて行きます。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/02/22 08:29
ワンコさんへ
ジジばかをあまりやっていると・・・・・
恥ずかしいので・・・止めますが〜
tackのつもりで抱っこすると、あまりの重さにビックリします。

勿論車です・・・手前の薬や食品スーパーさんでたっぷりお買い物します。
歩いても良い距離ですよね〜!
tackとpapa
2010/02/22 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず寒いですね〜 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる