tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 春近し

<<   作成日時 : 2010/03/13 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は天気が良い土曜日です、日中21度ほどになり吉祥寺に繰り出しました。
tackは久し振りの吉祥寺です。
前から行ってみたいと思っていた、ワンちゃんOKのお店でランチをいただきました。
画像

tackはいつもの通りお水だけです。

天気が良いので、フルオープンのテラス席が気持ち良いです、隣で喫煙されたけど殆ど問題無しでした。
画像


何時もながら食べ出してから、あーカメラで撮ってない・・・っと慌てて
画像

ジュースは既に飲み終わり!
画像


tackはおとなしくしています。
画像


画像


井の頭公園の桜の蕾みは未だかたくて咲く気配が見えません、でも今月末には・・・・大騒ぎ?かな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!ゼノンにいらしたんですね〜。いかがでしたかー?
待っているtack君のお行儀の良いこと!チヴィッキーにも見習ってほしいものです!


昨日はお心のこもったプレゼントをありがとうございました♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/03/14 07:11
ZENONでランチされたんですね。
テラスは完全オープンになっていたのですね〜
ランチはいかがでしたか?

公園、桜が満開になるとお散歩が困難になりますよね。
もふうママ
2010/03/14 15:35
ワンコさんヘ
ここは特に初めての場所だから、緊張してたんでしょう!
チヴィッキーちゃんの方がお利口ですよ!

車が無かったし、ブログへの書き込みが無いので遠出かな?と思いつつ・・・mamaがポストに無理やり突っ込んでいましたが・・・大丈夫だったかな?
tackとpapa
2010/03/14 16:30
もふうママさんへ
卵タップリのオムライスと塩味の豚肉丼でした
丼はpapaにはチョッと失敗でした。

純粋に桜の花見は神田川の方が良いかも、
でも賑やかな井の頭公園の花より団子かお酒も楽しそうですね〜!
tackとpapa
2010/03/14 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
春近し tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる