tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中へお出かけ

<<   作成日時 : 2010/03/19 21:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

何となく・・・天気も良く今日は時間が有るので
tackとmamaと3者で府中方面のドッグカフェの探索へ出発しました。

何と近い・・・東八道路を真直ぐで殆どOK
府中の森公園・・・・・ヒエー広いね
コブシの花が咲いていました
画像

中央の桜並木は圧巻です、花見客でもうすぐ大変な事になるんだろう〜ね。

ドッグカフェは3件ほど回って・・・ランチが美味しそうで、駐車場の有る「インディハウス」さんへ
画像

中に入るとお客さんでいっぱい、新参者に全員の視線・・・タジタジのtack
画像

マスター以外は全員女性でpapaはタジタジ、色んなおしゃべりで盛り上がっています。
看板犬は「シープドッグ」?可愛いけど・・・威厳と迫力に、ヤッパしタジタジ・・・・!

tackは山羊ミルクのゼリーをペロリ!・・・美味しかった〜!!
食事の写真は残念ヤッパ撮り損ないました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、お散歩日和でしたよね。
tack君、府中の森にお出かけだったのですね〜
インディさんでランチされたんですね。
看板犬のジャムちゃんは、ビアデッドコリーですよ〜
たくさんのお友達に囲まれて、tack君、タジタジさんだったですか?

もうすぐお花見の季節がやってきますね。桜のトンネル、楽しみですね。
もふうまま
2010/03/19 22:41
インディにいらしたんですね〜。ヤギミルクゼリー、まだチーは食べたことありませーん!

モナの丘は相模原です。いいドライブコースですよ。いらしたら絶対にカレー&ナンになさってくださいね。美味しいですから。コチラはテラス席がワンコOKです。お野菜の販売なんかもしています。
モナの丘から県立相模原公園はスグ近いので、お散歩にも最適ですよん♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/03/19 23:52
もふうままさんへ
あのワンちゃんの名前はジャムちゃんなんですね!
犬種から言ってコリーの仲間なんですかね〜?
陳列品の下に陣取っているので近づくと、ウ〜っと
警戒されました。
桜の名所は沢山有って・・・今年は何処に行こうかな?地元の神田川は定点観測しますが・・・。
tackとpapa
2010/03/21 09:54
ワンコさんヘ
ヤギミルクゼリーは写真を撮るべきでしたね〜
美味しそうで、papaも食べたいと思いましたよ!

モナの丘!これから天気が良い時は、とても良さそうですね! 最近コンテナにトマトの苗を植えました。 夏が楽しみです。
tackとpapa
2010/03/21 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中へお出かけ tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる