tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜は未だかいな?

<<   作成日時 : 2010/03/27 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここの所寒い日が続いています
散歩が少なくなったtackは自宅内でゲームをしています。

これは、おやつ探し・・・(あちらこちらに、おやつを隠し
tackに探してもらいます)
従ってこんな感じ・・・なんせ足が短いので・・・・・
画像


今日は少し寒いけど晴れているので桜チェックにpapaと散歩です。
途中 久し振りにチヴィッキー一家にお会いしました!
定点観測では未だ咲き方が足りない状態です。
画像

所どころこんな感じも発見 もう少しですね
画像

鳥も待ちに待った様子です
チョットこの写真では見つからないかも・・・・・
画像

画像

途中の空き地に菜の花が一面綺麗に咲き乱れて居ます(昨年も)
画像

お隣の桜が七分咲き位に咲いています。
画像

前回の報告より大分咲いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお目にかかれて嬉しかったです。tack先輩とご挨拶できて良かったぁ〜♪ウフフ。

菜の花の香りって独特ですよねぇ?↑の菜の花畑、ただよってくる香でワカリました。
イモカシラ公園の桜も神田川遊歩道あたりと似たようなものでした。今度の週末こそ!ってカンジかしら?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/03/28 07:14
ワンコさんへ
井の頭公園では丁度我が家のneneさんが弁当を持って花見に出かけたようです。
寒かった様だが・・・!

処でワンコさんのブログで多磨墓地の様子が写っていたけど・・・我が家のmamaさん家のお墓に近いかもネ・・・何か見たような景色・・・でも広くて立派ですね〜!
tackとpapa
2010/03/28 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜は未だかいな? tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる