tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングしました

<<   作成日時 : 2010/04/01 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は風が強いけど暖かい一日でした。
画像

こんな感じに成りました。
横から見ると手足が少々短いのがバレちゃうけど・・・
カッコ良いかな?
画像


ちなみに・・・・カット前は
こんな感じにでした
画像

ん〜・・・?何か文句アッカー!!
何か挑戦的な・・・・・!
画像


処で・・・桜は???
携帯のカメラで定点確認しました
画像

5分咲きって感じ?
咲いていない木も有ったりして・・・桜も悩みながらの開花でしょうか?
画像

この写真には川の中ほどで、カラスが行水しています。
気持ち良いのかも?

前日ついでが有り用賀クラブでランチしました。
特製のパンは売り切れでした・・・
可愛いワンコやカッコ良いワンコと素敵な飼い主ばかりで
有名人ポックテ写真を向けられない。
せめて・・・こんな感じ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tack君、フワフッワァ〜♪触りたいわぁ〜。
昨日はすごい風でしたね。せっかくのトリミングが・・・

用賀倶楽部のパン、残念でしたね〜。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/04/02 10:26
ワンコさんへ
今回はカットの上りが4時だったので写真を撮るぞー・・・って頑張ったけどこの程度でした。
まっ!tackが風の影響を受けるのは尻尾程度です!
用賀クラブはテニス帰りのお嬢さんや、カッコ良い若いお兄さんばかりでした!
パンは一度買ってみたいと思っているけど・・・
タイミングが悪いみたいです。
tackとpapa
2010/04/02 17:41
tack君いい感じのふわほわですね!
ほんとにテディベアみたいな〜
レンパパ
2010/04/02 21:58
レンパパさんへ
カットは上手なトリマーさんです。
一週間もするとカールする癖っ毛でグルグルになっちゃうんですよ〜
レンちゃんは白(薄いピンク)が綺麗ですね
tackは真っ黒だったんですが・・・白髪が目立ちます
tackとpapa
2010/04/04 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングしました tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる